ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「ワンドのキング」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

「ワンドのキング」ないものは作ればいい。人に頼らない自立心のある人物。

「ワンドのクイーン」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

「ワンドのクイーン」献身的な人物。元気づけ応援する。立ち上がるクイーン。

「ワンドのナイト」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

「ワンドのナイト」自分の力で周りを巻き込んでいく積極性。行動的で挑戦的

「ワンドのペイジ」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

「ワンドのペイジ」赤ちゃんは責任を問われない。その瞬間、やりたいことだけやればいい。

「ワンドの10」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

「ワンドの10」やる気があるだけではどうにもならない段階。でも別のやり方や人の助けも受け入れられない。

「ワンドの9」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

ゾンビタロット「ワンドの9」 迫りくる大量のエネルギーに対応する力、防衛力

「ワンドの8」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

ゾンビタロット「ワンドの8」 ローラースケートをはいたチアガールのゾンビが人間の女性を追いかけている。

「ワンドの7」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

ゾンビタロット「ワンドの7」意地。頑固。意固地。プライド。権利主張。境界線。権限。テリトリー。主張。権利。自分に所属する物事。立場表明。持ち場。信念。信条。主張。武力。独占。領土。

「ワンドの6」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

ゾンビタロット「ワンドの6」勝利と承認のカード。ワンドの6のイラストは、ゾンビが人間軍を打ち負かしたニュースを知らせる号外新聞です。

「ワンドの5」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

ゾンビタロットの「ワンドの5」。集団性から個人が突出する。「自己主張によるバトル」がワンドの5のテーマです。

「ワンドの4」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

ゾンビタロットのカードを一日一枚読み解いていきます。今日のカードは「ワンドの4」。立ち止まって達成を喜ぶカード。

「ワンドの3」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

「ワンドの3」三人いると、誰か一人が常に観客の立場になるため場が盛り上がる

「ワンドの2」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

ゾンビタロット、小アルカナのワンドを一枚ずつ取り上げています。本日は「ワンドの2」です。

「ワンドのエース」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

昨年、ゾンビタロットアドヴェントカレンダーと称して、大アルカナの記事を毎日書いておりました。 zombietarot.hatenablog.com 今年は小アルカナから「ワンド」を取り上げてみたいと思います。 出遅れたので、一日一枚ペースだとクリスマス過ぎますが、気に…

ずっと好きな女性がいるのですが、どう行動すべきでしょうか。

ずっと好きな人(女性)がいるのですが、どう行動すべきでしょうか。ゾンビタロットで占います。

今好きな人がいて、話す度にどういう感じで接したら良いのか少し悩んでます。

今好きな人がいて、そこそこ仲良くしているのですが、もっと仲良くなりたい。割と趣味が合う感じなのですが、どうコミュニケーションを取るのが良いか少し悩んでます。ゾンビタロットで占います。

バツイチの彼、今の彼女と別れて一緒になろうという彼の言葉を信じていい?

彼女のいる男性(離婚歴あり)とのおつきあい。今の彼女と別れると言う彼に期待してもいいのかどうか? ゾンビタロットで占います。

12月の対面占いスケジュール

ゾンビタロット占い師 TAZNの12月の対面占いスケジュールです。あなたの人生をサバイバルする!

好きな男性と二人で会えることに! どうすれば楽しく次に繋がるデートになるでしょうか?

好きな男性と二人で会えることになりました! 念願の機会、どうすれば楽しく、次に繋がるようなデートになるでしょうか? ゾンビタロットで占います。

現在転職活動中なのですが、私が天職に巡り会える可能性はあるでしょうか?

現在転職活動中なのですが、次の転職で私が天職に巡り会える可能性はあるでしょうか? 現在はECサイトの管理・運営、希望の転職先はスーパーのPOPデザインや、販促品のデザインをする仕事。ゾンビタロットで占います。

春から女子大、気になっている彼と付き合えるチャンスは?

今気になってる人がいます。その人と付き合えるでしょうか。また、いつ彼氏できるでしょうか? 春から女子大なので知りたいです! ゾンビタロットで占います。

中3息子の高校受験(第一志望の県立高校)、合格の可能性は?

中3息子の高校受験(第一志望の県立高校)の合格の可能性。一応勉強はしていますが、がむしゃら感はなく、のほほんとしているように見えます。ゾンビタロットで占います。

恋愛も特になにもなく、仕事も充実感が得られず。動きたいけど動き出せない。

恋愛も特になにもなく、仕事も充実感が得られず、動きたいけど動き出せない自分がいます。ゾンビタロットで占いました。

もやもやします。私はいつ、ここからいなくなるんだろう。

もやもやします。 私はいつここからいなくなるんだろうと思っています。でも、現状憂うようなネガティヴな雰囲気ではありません。ゾンビタロットで占います。

老齢も顧みず行政書士試験を受験、不合格確定。

老齢も顧みず行政書士試験を受験、不合格確定。来年また受けるべきでしょうか? ゾンビタロットで占います。

ずっとやり続けたいことを仕事にすることはできる?

創作活動をしている。ずっと続けていきたいことを仕事にできますか? ゾンビタロットで占います。

趣味でスランプを感じ、自信がみるみる喪失しています。

趣味でスランプを感じています。自分には才能がない、と自信がみるみる喪失しています。 今後の趣味との向き合い方を教えてください。

英検に合格できるでしょうか。

来年、1月の末に英検を受けます。合格するか不安で眠れない。ゾンビタロットで占います。

行方不明のペットのためのタロットスプレッド

ペットが行方不明になってしまったとき、タロットでどのように占うべきか。スプレッドを紹介します。

今後、お仕事を良い方向でやっていくためには何が必要でしょうか

今後、お仕事を良い方向でやっていくためには何が必要でしょうか。 ゾンビタロットで占いました。