ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな男性と二人で会えることに! どうすれば楽しく次に繋がるデートになるでしょうか?

好きな男性と二人で会えることになりました! 念願の機会、どうすれば楽しく、次に繋がるようなデートになるでしょうか? ゾンビタロットで占います。

現在転職活動中なのですが、私が天職に巡り会える可能性はあるでしょうか?

現在転職活動中なのですが、次の転職で私が天職に巡り会える可能性はあるでしょうか? 現在はECサイトの管理・運営、希望の転職先はスーパーのPOPデザインや、販促品のデザインをする仕事。ゾンビタロットで占います。

春から女子大、気になっている彼と付き合えるチャンスは?

今気になってる人がいます。その人と付き合えるでしょうか。また、いつ彼氏できるでしょうか? 春から女子大なので知りたいです! ゾンビタロットで占います。

中3息子の高校受験(第一志望の県立高校)、合格の可能性は?

中3息子の高校受験(第一志望の県立高校)の合格の可能性。一応勉強はしていますが、がむしゃら感はなく、のほほんとしているように見えます。ゾンビタロットで占います。

恋愛も特になにもなく、仕事も充実感が得られず。動きたいけど動き出せない。

恋愛も特になにもなく、仕事も充実感が得られず、動きたいけど動き出せない自分がいます。ゾンビタロットで占いました。

もやもやします。私はいつ、ここからいなくなるんだろう。

もやもやします。 私はいつここからいなくなるんだろうと思っています。でも、現状憂うようなネガティヴな雰囲気ではありません。ゾンビタロットで占います。

老齢も顧みず行政書士試験を受験、不合格確定。

老齢も顧みず行政書士試験を受験、不合格確定。来年また受けるべきでしょうか? ゾンビタロットで占います。

ずっとやり続けたいことを仕事にすることはできる?

創作活動をしている。ずっと続けていきたいことを仕事にできますか? ゾンビタロットで占います。

趣味でスランプを感じ、自信がみるみる喪失しています。

趣味でスランプを感じています。自分には才能がない、と自信がみるみる喪失しています。 今後の趣味との向き合い方を教えてください。

英検に合格できるでしょうか。

来年、1月の末に英検を受けます。合格するか不安で眠れない。ゾンビタロットで占います。