ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたら昔のようにモテるようになるのか?

幼稚園時代がモテ期のピーク。今は人見知りで誰ともしゃべらない。昔のようにモテるためには? ゾンビタロットで占います。

彼と同棲をしたいと思っています。

少しでも一緒にいる時間を増やすため同棲するのだとしても、お互いのプライベートな空間は用意しておく必要がありそうです。 以前の同棲でうまくいかなかったのは、「少しでも一緒にいなければ」という側と「ちょっとは一人の時間が欲しい」という側で対立が…

IT系でPGとして働いています。

上司からの嫌みや嫌がらせで体調を崩してしまった。このまま仕事を続けて大丈夫か。ゾンビタロットで占います。

仕事・お金・異性関係などなど…全て上手くいかないので、心が折れそうです。

何もかもうまくいかない。仕事もお金も異性関係も、どうしてこうなった? ゾンビタロットで占います。

フレッシュな印象を与えるにはどんな努力が必要でしょうか?

ずっと好きだった人を振り向かせたい、そのために必要な努力とは? 彼に良い印象を与えるには。ゾンビタロットで占いました。

ずっと好きな人とはこの先恋愛関係になれないのでしょうか?

新しい恋愛にも希望が持てず、好きだった人とも恋愛関係になれそうもない。想いが叶う日は来るのか。ゾンビタロットで占います。

海外で起業したいが、どうやってやればいいのか全く分からない。

海外起業をしたい。外国でのスタートアップ、その方法は? ゾンビタロットで占います。

男友達をつくるためには?

男性と気の合う友達になることはできるだろうか? どのような方法で男友達ができますか。ゾンビタロットで占います。

なんだか時の流れについていけない。

身辺の環境変化が激しく、時間の流れに追いついていけない。仕事も恋愛も中途半端。ゾンビタロットで運勢を占います。

私の「ダイエット運」は?

ダイエットに取り組んでいる方からのご相談です。痩せるための方法や時期は? ゾンビタロットで占います。

仕事も恋愛も、うまくいきません。

人生なにもかもうまくいかない。仕事、恋愛、幸せがやってくることはあるでしょうか。ゾンビタロットで占います。

合コンで会う男性とは友達としてお付き合いできるでしょうか?

次の合コンで男友達を作れるでしょうか、というご相談です。気の合う男性との出会いを期待。ゾンビタロットで占います。

持病の悪化と人間関係に悩み。

健康状態が悪くなっており、人とのお付き合いにも問題がある。ゾンビタロットで運勢を占ってください。

恋愛運を教えてください。

恋愛運についてのご相談です。恋愛への興味、欲望や快楽が前進の力になってくれます。ゾンビタロットで占いました。

好きな人に冗談ぽく告白してしまいました。

告白してしまった相手からは、恋愛対象と見られている? それともただの友達? ゾンビタロットで占います。

検定試験、合格できるでしょうか。

検定試験に合格できるでしょうか。勉強の成果は出せるのでしょうか。ゾンビタロットで占います。

元恋人や友人、トラブルのあった相手は、私のことをどう思っていますか?

元恋人や友人、トラブルのあった相手は私のことをどう思っているでしょうか。人からどう思われているか気になる。ゾンビタロットで占います。

片思いの彼が居ます。もう諦めたほうがいいのか悩んでいます。

片思いの彼を諦めた方がよいのか。望みがない恋という思い込みがあるのかもしれません。ゾンビタロットで占います。

16歳年上の彼と結婚してうまくいきますか?

16歳年上の彼と付き合うことになり、結婚の話が出ています。結婚を急いだ方がよいのか、時間をかけた方がよいのか。 ゾンビタロットで占います。

最近合コンで知り合った彼、物理的な問題があるため別の出会いを探したい。

合コンで会った彼は物理的な条件に合わないため、別の出会いを探したい。ゾンビタロットで占います。

彼氏と遠距離恋愛になるのに、新しい職場で違う異性に一目惚れ。

彼氏と遠距離恋愛になり、新しい出会いがあった。遠距離恋愛には自信がなく別れも考えている。ゾンビタロットで占います。

現在求職中の40歳の男です。適職は?

40歳男性の求職活動。 何をやりたいのか、何が向いているのかわからない、というご相談です。 適職はなんでしょうか。

落ち込んだ状態から浮上しつつあります。でも。

年末から続いている落ち込んだ状態から、本当に少しですが浮上しつつあります。でも自分が前に進んでいるのか、何か「次」なのかどうか、全然わかりません。ゾンビタロットで占います。

現状が変化する時期を教えてください!

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

最近仲良くなった人がいますが、性格が真逆です。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

好きな人はいますが、遠距離です。

好きな人はいますが遠距離です。告白はした事もありません。会話も弾まずほぼ連絡も取っていません。ゾンビタロットで占いました。