ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

チャクラリーディングのご感想

「生きづらさ」を解決する七つの力─本格チャクラリーディングを体験してくださったえりったーさんよりご感想をいただきました!
とても丁寧なフィードバックをいただき嬉しいです!

 チャクラリーディングの鑑定ありがとうございました。
 TAZNさんには以前から迷った時に度々お世話になっており、タロットの絵解きも踏まえて様々な見方からアドバイスをもらい大変興味深く参考にさせてもらっていました。
 現状をピタリと言い当てている場合が非常に多く、またTAZNさんの親身で優しく、笑いも交えたフレンドリーな解説に毎回満足しておりました。

 今回のチャクラリーディングは特定の質問ではなく「自身の本質はどうであるか」「楽に生きるにはどうしたらいいか」を見てもらうものとのことで、より自分自身を俯瞰して見ることができたように思いました。
 私の場合はチャクラが開き気味の状態が多かったようですが、それぞれのチャクラの解説を受けると、その通り!と納得する解説が多く驚きました。
 またチャクラを開くために関わるカードを解説してくださった上で、それを手放してもいいし、手放さなくてもいい、というのはとても心が楽になり、今までの「意固地になってこだわってきた部分」や「自分はきっと変わることはできない」という思い込みから解放されても良いんだなと思うことができました。

 私は過去の成功体験に陶酔するあまり、なかなか新しいことには挑戦しないタイプのため、いつも同じような悩みで堂々巡りしていることが多かったのですが、これからは少し挑戦してみてもいいのかなと思えました。
チャクラリーディグの解説を聞いた後だと、その結果がどうであれ受け入れることができ、結果的にもっと楽に生きることができるようになるのではと思いました。

 また過去に何度もゾンビタロットの鑑定をお願いしているおかげか、以前にでたこのカードは、今回のことを言っていたのかもしれないね、など言った解説をもらえることもあり、納得いくまで質問を受けてくださって、いつも心のリフレッシュになっています。

 今回は今までと全く違うアプローチだったので新鮮さがあり、今まで見たことのないカードが出たりするとまた新しい読み解きが伺えて大変楽しく癒される時間になりました。
 どうもありがとうございました。

f:id:tazn246:20190805190052j:plain
「生きづらさ」を解決する七つの力─本格チャクラリーディング