ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/19(土)高円寺FAITH「ランデヴーナイト」にて対面占い

高円寺のギャラリーFAITHにて対面占いをさせていただきます。 傳田太郎さんと富岡美紀さんによる『rendezvous ランデヴー』展のクロージングパーティ「ランデヴーナイト」です。 open 18:00 / close 22:00 door ¥1,000 . Live Performance: 植物×黒田博 DJ: …

5月の対面占いスケジュール

今月はあちこちのギャラリーやカフェに出没する予定です。 荻窪ゾンビタロットサロン(自宅)でのゆったりとした占いや、その他の場所への出張占いのご予約もお待ちしております。

5/12(土)高円寺FAITHにて対面占い

高円寺のギャラリーFAITHにて対面占いをさせていただきます。 FAITHでは5月10日(木)~ 5月22日(火)まで、傳田太郎さんと富岡美紀さんによる『rendezvous ランデヴー』の展示があります。

4/30満月前夜、無料占いのまとめ

前回の満月前夜無料占いのまとめです。 今回もいろいろなご相談をいただきありがとうございました! 次回は次の新月の前の晩に、できるかな・・・?

仕事は会社から丸投げされ、頼れる人はみんな退職。転職したい。

悪い未来ばかりが頭の中に浮かんでしまうのだと思います。 このまま同じ仕事を続けても不安ばかりだし、転職するとしても良いイメージをうまく思い描けない。 頭の中がいろいろな悪い想像が浮かんだり消えたりしている状態なのではないでしょうか。 そのため…

似顔絵を描く仕事を始めようと思ってます。うまくいきますか? どんな風に宣伝すれば良いですか?

似顔絵を描くお仕事はうまくいきそうです。 宣伝についてはなるべく賑やかにやるのがよいようです。 この人はいつもパーティでもしているのか、と人に思われるくらいがちょうどよいでしょう。 あなたが楽しそうにしていると、それにつられてお客さんがやって…

仕事が空回りしてうまくいってないような気がして、このまま努力や我慢すればよい事があるか。

やっていることのタイミングが悪い、と感じることが多いのかもしれません。 「いける!」と思ってやったのに空振りしてしまったり、「ハズレ」ばかり引いてしまうように感じたり。 なにか「物事がうまく回っていない時期だ」と思われているのではないでしょ…

ここ数年、ある悲願を叶えるべくがんばってきましたがうまくいかず。資金的なこともあり年内で芽がでなければあきらめる。

悲願への取り組みがうまくいかず、資金的なこともあり年内で芽がでなければあきらめようか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

私の今年の残りこれからはどんな風に過ぎていきますか?

今年の残りはどんな風に過ぎていくでしょうか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

わたしの成分比率を分析してください! いわゆる女性的な成分は皆無なのでしょうか?

私の中に女性的な性質はないのでしょうか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。