ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の気持ちもわからないし、彼と私は17歳差もあります。

気になる人とメールのやり取りをしています。実際にお会いしたことはないですが、関係をもっと深めたい。 しかし彼の気持ちもわからず年の差も。ゾンビタロットで占います。

昔の彼と再会しました。

昔の彼と再会しました。やはり彼が好きです。彼と新しい気持ちでやり直すことは出来ますか? ゾンビタロットで占います。

4月からどんな未来が待っているのでしょう。

4月から彼は新社会人、私は始めたばかりの仕事で、退職する先輩の引き継ぎを任され、戦々恐々です。ゾンビタロットで占います。

この後の将来。

この後の将来について。ゾンビタロットで占います。

気になる人との関係が進展する気配がない。

気になる人との関係が進展する気配がない。 ゾンビタロットで占います。

悪い予感ばかりします。どうしたらいいですか?

仕事と家の往復ばかりで満たされません。好きな人には好きな人が居て、仕事は生意気な後輩が居て、頑張りが裏目にでたり、悪い予感ばかりします。ゾンビタロットで占いました。

私を食事に誘った彼。いったい何を考えてるの?

私を食事に誘った彼。いったい何を考えてるの? 仕事も転職活動中なのに。心が乱されています。ゾンビタロットで占いました。

仕事でペアを組んでいる子が、高圧的かつ態度が悪く困っています。

仕事の人間関係で行き詰まってます。幼児教育の仕事でペアを組んでいる子が、高圧的かつ態度が悪く困っています。 今後もずっとペアワークしていくのかと思うと頭が痛い。ゾンビタロットで占いました。

1歳年上の男性がいて、なんとなくもうすぐ付き合いそうな雰囲気になっています。

先月知り合った1歳年上の男性、今は友達ですが付き合いそうな雰囲気に。今後の展開や、気をつけた方が良いことは? ゾンビタロットで占います。

世界とのつながりを保つために、自分が日常の中でできることには、どんなことがあるでしょうか?

世界とのつながりを保つために、自分が日常の中でできることには、どんなことがあるでしょうか? ゾンビタロットで占います。

この先恋愛や結婚などができるのかどうか?

この先、恋愛や結婚などができるのか? ゾンビタロットで占います。

最近知り合った彼、メールを送ったっきり返事はきていません。

彼とすれ違いが多く、なかなかかまってもらえない。 自分勝手と思いつつも不満を感じてしまう、というご相談です。

ゴールデン・ドーン・スプレッド

15枚のタロットカードを使用したゴールデン・ドーン・スプレッドの読み方について。

彼氏と最近仲良くないです。

どうすれば彼と仲良くできるのか。どのような話題の会話だったらうまくいくのか? ゾンビタロットで占います。

転職時期はいつですか?

転職についてのご相談です。転職にとってふさわしい時期はいつで、どんなことに注意すればよいでしょうか。ゾンビタロットで占いました。

タロット・リーディングの恐怖

タロットの占い結果が恐い。呪いのような答えが返ってきてしまうのではないか・・・という不安を払拭します。

今後の恋愛運、彼との別れ、母親の目の病気。

今後の恋愛運は? 無職の彼と別れ、母の目の病気が発覚。自分に精神的な強さがない、人に頼りたい。ゾンビタロットで占います。

気になっている女性がいるのです。

気になる女性にどんなアプローチをするべきか。今後の進展は? ゾンビタロットで占いました。

不安です。

周りの人との距離ができた。一人でいるが前途が不安、というご相談です。ゾンビタロットで占いました。

引っ越すとすれば、子供もいるので家を買うべきでしょうか。

子供のいる家庭での引っ越し。今のマンションは気に入っているが、家を買うべきかどうか。ゾンビタロットで占います。