ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

「ワンドのナイト」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

今日はワンドのナイトを見ていきます。

f:id:tazn246:20161220221330j:plain

ワンドのナイト

馬に乗ったカウボーイのゾンビ、不敵な笑顔で手(のついた骨)を上げています。
彼の後ろに道は続いていて、上り坂が空に向かって消えその先になにがあるのかは見えません。

自分の力で周りを巻き込んでいく積極性

ワンドのナイトは非常にエネルギッシュな人物です。
ペイジに比べて「自分で使える力」が強くなり、手に入れたその力を使いたくてたまらない状態にあります。

周りの状況を自分の力で動かした、ということに喜びを感じるので、周囲に向かって積極的に働きかけようとします。
いろいろな物事や人を巻き込んでいく力の強い存在です。

行動的で挑戦的

情熱的で大胆不敵、鮮烈な印象を人に与えます。
誰よりも早くなにかを成し遂げたい、というパイオニア精神。
危険やリスクを顧みず、まだ誰も見たことのない場所に突き進んだり、誰もやったことのないことをやってみよう、という冒険心。
新しい場所から新しいなにかをみんなのところへ持ってきて「どうだ!」と見せつける力強さがあります。

ワンドのペイジはベビーチェアに座らされ、自分ではそこから動けませんでしたが、ナイトは馬に乗ってどこへでも行くことができます。
やろうと思ったことを実行に移す、活発な行動力と機動力を持っています。

一か所にとどまったり、退屈したりすることは大嫌いです。
常になにかに挑戦し活発に行動しています。

zombietarot.hatenablog.com

zombietarot.hatenablog.com