ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

「ワンドの8」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

ゾンビタロットのアドヴェントカレンダー、クリスマスまで一枚一枚!
本日はワンドの8をやります!

f:id:tazn246:20161220221220j:plain

ワンドの8

圧縮と爆発的な拡散力

ローラースケートをはいたチアガールのゾンビが人間の女性を追いかけている絵。
女性は大勢のゾンビの中を走り抜けて逃げています。

一体のゾンビに捕まったら、他のゾンビに取り囲まれるのは時間の問題。
あっというまにゾンビたちの餌食になってしまいます。

そのため逃げる側は普段よりも集中し、できるかぎりの素早さでこの場から離れようとします。
取り囲まれている分、外側へ飛び出すための瞬発力や加速度がアップするのです。

周囲から迫り来るものたちによる密度の圧縮と、その中心から外へ向かう爆発的な勢いとスピード。
それがワンドの8が現すエネルギーです。

外へ飛び出す勢い

ワンドの7のときは自分に対するこだわりが強すぎて、テリトリーからの移動はありませんでした。
しかし8では自分よりも興味が持てる他者が出現し、それに向かって飛び出していきます。

自分のこと、居場所がどうでもよくなって、周囲に対する勢いがつき移動するのです。

一点集中の一途さ

チアリーダーはスポーツのチームを応援しますが、自分がサポートするチーム以外を応援することはありません。
いつも必ず決まったチームだけを応援をします。

ワンドの8のチアリーダーゾンビも狙うは一人の人間だけ、他のものには目もくれず彼女だけを追いかけていきます。
この一点集中の一途さもワンドの8のエネルギーです。

爆発的に熱狂が広がる

このチアリーダーゾンビが彼女を狙うことで、他のゾンビたちもこの人間の存在に気づき彼らのあとを追いかけはじめるでしょう。
一人が動くとそれに対して追従者があらわれます。

例えば、大スターが街中でファンに発見され次々に周りの人々もキャーキャー言い出す、とか、噂があっというまに大勢の人たちに広まる、というような爆発的な影響力を持ちます。

これは強い熱狂の拡散です。

zombietarot.hatenablog.com

zombietarot.hatenablog.com