ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

欲望・伝達・責任のスプレッド

自分を占うために作ったタロットスプレッドをtwitterでつぶやきました。

TAZNのセルフリーディングに興味を持ってくださる方がいたので、その結果を記録しておきます。
人様を占うより、自分を占うときはシビアになりがち!

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20190522010226j:plain

欲望・伝達・責任

私は押し込められたものを解放したいという欲望を持っています。
器の中にコツコツと蓄積されてきたものを開け放ち、全部放出してしまいたい。
結晶化して冷えて固まったものをもう一度溶かして形のない状態にしたい。

私はそうした欲望をすっかり相手に伝えようとしています。
自分の意見や欲望を伝えることで相手の考え方が変わるだろうという確信を持っているため、発言をためらうことはありません。
これを伝えることは正しいと強く信じているのです。
「なにがなんでも伝えよう」という伝達の力を発揮できるでしょう。

しかし私が自分の言葉を強く主張することで、相手とのつながりを断ち切ってしまう可能性もあります。
言いたいことを言ったあと、相手との関係の維持に責任を持とうとしないからです。
「私の意見は言ったしあなたがそれを受けて私から離れようと自由です」とつきはなした印象も受けます。
むしろそのつながりを切るためにそれを言った、という形になってしまうかもしれません。

もしかしたら私の欲望は、相手との固まりきった関係を解放したいという気持ちでもあるのかもしれません。
そしてそのためにきちんと発言して伝えなければいけないと。
ただもし相手との関係の持続に責任を持とうとするなら、まず少しだまって相手の話を聞いてみることもできるでしょう。
これまで蓄積してきたものの価値をもう一度静かに見つめてみることもできるのではないかと思います。


このスプレッドでの占いをご希望の方は「欲望・伝達・責任で占って」とお申し込みくだされば承ります。
お申し込みはこちらから。