ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼にとって私は通りすがりの人でしかないでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

現在気になる人がいるのですが、話す仲ではありません。
彼と会ったときは挨拶しますが、
彼の中で私の存在を認知しているかはわかりません。

彼にとって私はやはり通りすがりの人でしかないでしょうか?
彼にどう思われているのか知りたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼にとって私は通りすがりの人でしかないでしょうか?

メッセージ

あーいつも挨拶する人、という認識でしょう。
挨拶しかしないのであれば、
それなりにしか受け取られません。

彼との関係に手をかければかけるだけ、
彼の中であなたの存在感は増してくるでしょう。
こちらから何もしなければ向こうも特になんとも思いません。

より認知されたい、と思うのであれば、
感情を交流させることが必要でしょう。
挨拶や実務的な会話以外に、気持ちを伝えることです。

といってもいきなり告白しろ、という訳ではなく、
何かの感想などでもいいので
あなたの心が動いたことについて話しかけるのです。

それに対して彼からのリアクションが返ってくるようになれば、
今までにない新しい世界が見えてくるはずです。

まったく縁がなかったり、望みがないということはありません。
あなたが努力すればするだけ、返ってくるものも多いはずです。
彼や自分の新しい一面を発見していくことができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)