ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私側の事情で会えない彼とどうしても話がしたいです…。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

彼とのことで相談です。
私側の事情で今、会えない状況なのですが、
どうしても会って話がしたいです…。

会ってしまったらお互いにどうなってしまいますか?
メールするくらいなら大丈夫でしょうか…。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私側の事情で会えない彼とどうしても話がしたいです…。

メッセージ

あなたは現在、自制の効かない状態で、
けじめをつける力がないと周囲から思われているようです。

自己管理の能力がないなら
周りから制約を与えるしかない、という理由で
彼と会えない状況を作り出されているのだと思います。

何かを投げ出したり、逃げたり、
あるいは感情のままに振る舞ってしまったために
今の状況があるのではないでしょうか。

これを破って彼に連絡をすると、
さらにその制約が強くなり、
彼側の悲しみもより深まる、という可能性があります。

最終的には彼の方から連絡があるかと思います。
その頃にはあなたの気持ちも落ち着いて
きちんとした対応ができるようになっているはずです。

彼の方でも彼の中で整理するべきことがあり、
それができていない状態であなたからコンタクトを取っても
状況を良くする方向へは行かないだろう思います。
彼にも彼の失望と悲しみがあるだろうからです。

不公平を感じるとしても、
今は気持ちを落ち着けてしっかり待つことが
重要なのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)