ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼が私を許してないことが何か気になります。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

以前、彼とごたごたがあり、
別れましたが、そのあとから
連絡をとるようになり、安定してきていたのですが、
彼とまぁまだあたしがしんろ決まってないため、
会うのが先延ばしになっていたところに、今日ハプニングがおきました。
あれで終わっていた、友達として付き合ってるんやけど。。など言われ
なんともあたしが痛いかんじでした。
彼がまだあたしを許してると思ってるのか
と言い、その許してないことが気になります。教えてください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼が私を許してないことが何か気になります。

メッセージ

彼から見ると、あなたは独りよがりに
自分の願望や欲望を押し付けてくる人物と思われているようです。
自己満足や自分の幸福だけを求め、
彼の考えや希望については
考慮しない人物だと思われているのです。

他者から踏み込まれたくない領域に
ズケズケと入り込んでくる、
自分が張っている防衛ラインを無視して
土足で踏み込まれる、とも感じています。
彼はそのラインをあなたに提示しているつもりなのですが、
あなたにはその入ってはいけない線というものが
見えていないのです。

それはあなたが熱狂的に彼を追いかけるあまり
のぼせあがってしまい、多くのものが目には入ってこない
ということでもあります。
「恋は盲目」という言葉もありますが、
彼を思う気持ちが強すぎて、
かえって彼のことが見えなくなってしまう
ということもあると思います。
彼の望みとあなたの望みは違うということ、
彼が守りたい、人から超えてほしくない一線は何かを見極めること、
それがあなたに求められているのではないでしょうか。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)