ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2018年下半期の恋愛は? わたしは楽しく笑って彼と一緒に居ますか?

f:id:tazn246:20161105134354j:plain:left

引き続き、テスターの方に協力していただいた占いです。
新しいタロット技法「ヒドゥン・クロス・スプレッド(仮)」の可能性を探っていきます。
テスターというより練習台にしてしまっている感じもありつつ・・・ご協力に感謝です!

ご相談

2018年下半期
 
恋愛についてお願いします(╹◡╹)
わたしは楽しく笑って彼と一緒に居ますか?
毎日毎日 おはようやおやすみを言ってますか?
瞳を交わせば実際はそれでしあわせですが

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180604125113j:plain

【お二人の恋愛について、目に見えて現れてくる部分】

相手の心と自分の心を触れ合わせ、それによってお互いにどんな影響を与え合うことができるのか、それを探っていこうという意欲が生まれてきます。
二人で仲良くする距離を探っていくための対話や、感情の交流を起こそうという流れがあるでしょう。

そしてその対話をきっかけにして、自分たちにとって不必要な外部からの影響をシャットアウトしよう、という力が働いていきます。
自分たちの気持ちを、余計なものによってグラグラさせられてきたのであれば、その余計なものは私たちの頭の外に蹴り出してしまおう。
それによって不安やネガティブなファンタジーを二人の関係から追い出していけます。

その結果、お二人とそれを取り巻く環境を大きく変えてしまうための力が手に入ります。
この変革によって、まったく新しい二人の世界を作り出すことができます。
そして同時に、世界を変えてしまうことへの責任も、お二人は背負って立つパワーを得るのではないかと思います。

★こうしたことは、お二人が忍耐力や冷静さ、状況によって左右されない強靭な心を身につけることに繋がるでしょう。
周囲からの影響だとか、自分の心の弱さによって、感情や行動が乱されないでもいられるようになる。
そういったブレない心を手に入れられるのです。

【心の中に潜んでいる隠された要素】

どれだけ経済的な面、生活力の面でお二人の間がフェアなのかが追求されます。
どちらかがどちらかに経済的に頼るとか、依存する、ということがこの関係の中にある場合、どこかでバランスを取らなければならない、という力が無意識的に働くでしょう。
例えば経済力や生活力に差がある場合は、それについて劣っている方がなにか別の面で貢献する必要がある、という潜在的な要求です。

とはいえ、そういった面でアンバランスがあったとしても、それによって相手を切り捨てよう、という残酷さは出て来ないと思います。
あんまり厳密に考えないで、その点についてはボカしておこうという無意識も働きます。
これは同時に、お二人の間でどういう目的意識を持つか、ということもボカしてしまうので、方向性をしっかり付ける、ということはしにくいかもしれません。

でもやはり「バランスを取ろう」という感覚はどこかで働くので、そのアンバランスがジャッジされないとしても「相手にとっての不足分を補うために自分の生活力を上げよう」という力にもつながります。

ただそれぞれが勝手にお仕事や生活をがんばる、という形に出やすくなり、お二人の間での協力や同じ目的意識を持つことへのハードルにもなるかもしれません。

★こうしたことは無意識的な自己主張や積極性につながります。
特に社会の中での自分の働きや立場をアップさせよう、そしてその働き方を加速しよう、というエネルギーが生み出されていくでしょう。
二人の間のバランスを取るために、世の中に向けてどんどんがんばることができる、という感じです。

【二人の関係のレベルアップに必要なこと】

きちんと仕事が出来ているとか、ちゃんとした立場に向けてがんばる、ということが、関係をグラつかせる心の弱さを払拭してくれるでしょう。
この関係は、それぞれの社会的地位を上昇させるためのバックアップをしてくれますし、心を不安定にするノイズに影響されない力を作り出してくれます。

★これは働き方や心の持ちようをリニューアルさせることへつながっていきます。
二人の関係が進展しない、止まってしまった、ということを感じたとしても、実はそれは新しいステージへ進むためのきっかけなのです。
そうしたときは自分の心の中にある余計なものを削ぎ落とす、また暮らしや仕事面でのムダなものを捨てる、といったことで、二人の間にあった余分なものも消え、新しく深いつながりを育てていけるでしょう。

【二人の関係が現実の中で成し遂げられること】

二人の心の交流が重視されるあまり、理論的なお話とか、どんな切り口で二人が今後進んでいけばいいのかという焦点がハッキリしなくなる可能性があります。
なにかがぼんやりしたまま話が進んでいくかもしれませんが、実はこの「ハッキリしない」ことこそが大きな変革のために必要なのかもしれません。
深く考えないでも、大きなチェンジのパワーが手に入る・・・むしろ考えない方がそのパワーを手にする可能性が高いとも言えます。
チマチマ小さいことを考えるより、ドカンと二人の関係を変えてしまおう!という大胆なことができるのではないかと思います。

★このことはお二人の社会的な立場をしっかり作ることにつながるのではないかと思います。
二人だけの世界ではなく、ちゃんと世の中から「あなたたちはこういうポジションにいる」ということが認識され、承認される、ということになるでしょう。

【全体として】

表面的には平静さや忍耐力、負けない心を手に入れることができると同時に、無意識の中に渦巻く強い自己主張と積極性を持つことができます。
二人の関係は静かにたたずむと同時に熱く主張するのです。

大きな停滞や停止が起こるかもしれませんが、それは二人の関係をより上昇するために必要なタイミングです。
おそらくそれは単なる個人と個人の関係を超え、「社会の中での私たち」というポジション獲得のために乗り越えるべき場面なのだと思います。
最終的にはお二人の関係はバランスの取れたものになります。
あなたと彼のバランスだけではなく、二人と世の中のバランス、という面でもしっかりとした基準に基づいて均衡を得る。
そうした下半期の恋愛になるのではないかと思います。

相談者さんのご感想

TAZNさま
 
ありがとうございました(╹◡╹)
更に内在概念を深く読むスプレッドですね!
素晴らしいです♡
 
わたしはTAZNさんの文章が物凄くわかりやすいですが、他の方はもしかしたら 今年後半の前半か後半?みたいなわけ方がわかりやすいかもしれないです
このスプレッドで読めるのかは全然わからず言ってます(╹◡╹)
 
個人的には魚雷カードがなぜか嬉しい!
大抵彼との関係性は水槽の中のような感じなので
やっぱり魚雷!!!ってなりました(╹◡╹)


テスターとしてご協力してくださった相談者さま承諾のもと公開しています。