ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

新しい彼女がいる元カレから『今度連絡する』と言われました。最近ようやく忘れられそうだったのに。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

新しい彼女がいる元カレから『今度連絡する』と言われました。

連絡の内容はだいたいはわかっているのですが
連絡に対してわたしは返答すべきですか?
そもそも連絡自体くるかわからないのですが(´・_・`)

ずっと好きで復縁したかったのですが
最近ようやく忘れられそうだったのに。

どういう風に対応したらいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

新しい彼女がいる元カレから『今度連絡する』と言われました。最近ようやく忘れられそうだったのに。

メッセージ

彼は今、生命力に満ちあふれ、
自分が望めばなんでも叶う、と思っているところがあります。
非常にエネルギーが強い状態でしょう。

そのぶんちょっとうぬぼれてしまう部分があるかもしれません。
おそらくあなたに声をかければ
割と簡単に返事が返ってくるし、
自分の思う通りにできるのでは、と考えていそうです。

今の彼女との間になにか不安感があって、
それをあなたで埋めようとしています。

彼は自分が自由だ、と感じており、
自分が誰とつきあっているのか、という意識が曖昧になる時期です。
分別のない行動を取られる可能性もあります。

自分の言うことを聞いてくれる相手を増やしたい、
という情熱で行動するでしょう。
あなたのためを思って何かをしてくれることは
ないかもしれません。

非常に影響力が強い人ですから、
一度連絡に答えると、おそらくあなたは彼の力に巻き込まれます。
一応、豊かに感情を交流させることはできますが、
なんらかの我慢を強いられることになりそうです。

おそらく彼からの連絡はあるはずです。
彼と情熱を共有することはできるかもしれませんが、
長続きするかどうかは微妙です。

少しの時間でも彼と関係を戻したい、と願うのであれば
連絡を返し、
再び長い期間彼の影響に捕らわれるのが嫌ならば
無視する、というのが良いと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)