ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

東京に住んでみるべきでしょうか。それとも地元で暮らして行くべきでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

東京に住んでみるべきでしょうか。
それとも地元で暮らして行くべきでしょうか。

特に目的があって上京したいわけではないですが、
私の人生において、どちらの方が幸せでいられるか知りたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

東京に住んでみるべきでしょうか。それとも地元で暮らして行くべきでしょうか。

メッセージ

東京に行く場合、
何かに向かって行く意思の力を得ることができると思います。
自分が力を傾けるべきものが何かが見つかるでしょう。

また、専門的な技能を習得したり、
コミュニケーション能力がアップしたり、
ということもありえそうです。

地元で暮らして行く場合、
愛情を持って生活していくことができます。
家族や子供を作って育てて行くのには素晴らしい場所です。

地元とより強い結びつきを作っていき、
そこから収穫を得て行くことができます。

東京へ行く場合でも、
あまり長い期間住むという感じではないですね。
また地元に戻ってくるつもりで出て行くには良いでしょう。

東京へ行くと男性的な感覚が、地元で暮らすと女性的な感覚が
それぞれ発達するようです。

また、もしまだパートナーがいない場合は
出会いの場所として見ることもできます。
あなたが男性を求めているのであれば東京、
女性を求めるのであれば地元で出会いがありそうです。

例えばあなたが男性の配偶者を探している場合、
東京へ行って出会った人と結ばれその家族を地元で育てる、
というストーリーも見えて来ます。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)