ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

会社の近くに引っ越しを考えています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

10月からの新しい就職先の給与面や通勤のことを考えて、
会社の近くに引っ越しを考えています。

GかKかC駅側にと思っていますが、
年内いつくらいに落ち着けそうでしょうか。
いずれも西方面です。

(以下 感想です。つい先日相談させて頂いた者です。
お陰様で第2希望の保育系の会社から内定をいただけました。
驚いたのはカードリーディング通り、
私ともう2名でギリギリまで迷って2名採用にした、とのこと。
10月からしっかり頑張ろうと思います!)

占い結果

ゾンビタロットのカード

会社の近くに引っ越しを考えています。

メッセージ

希望のお仕事へ就職おめでとうございます!
時期的なことと、それぞれの場所について占いました。

引っ越しはなるべく早めの方が良いようです。
10月中には落ち着いているのではないでしょうか。

遅くとも11月中ですが、
そこまで粘ったとしてもあまりいい物件は出ないかもしれません。
12月になるともっと望みの家は見つかりにくいです。

G駅はかなり満足の行く引っ越しができるでしょう。
夢も広がり、人にも認められ出世にもつながっていきます。

K駅は感情面、愛情面において良いです。
感情が非常に安定し、コントロールしていくことができます。

C駅はいまいちやる気がでなかったり
向上心が湧かなかったり、ということがありえます。

10月中に、G駅かK駅付近での引っ越しをおすすめします。

今までのご相談 8年勤めていたプリスクールをやめ、次の仕事も教育のことがしたくて求職中です。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)