ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼にはいい面もあるのですが、最近はそれが見えません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

年末大晦日、1人で出かけました。
たまたま友人と会い、合流した形で過ごしていました。

帰宅し、LINEで彼氏にその事を報告すると、丸も点もなく絵文字もない返事が。
それ以降、今日まで私の質問には答えても、「うん」「なんで?」と素っ気ない態度。
彼は実家に帰省中で、昨日は友達とカフェに行ったそうです。

私のことを好きじゃなくなったのでしょうか…
一緒に行ったカフェは、女友達、好きな人なのか…

彼の事は好きです。
でも、以前の会社を辞めてから9ヶ月で1回面接に行ったきり、この人と先が見えないようにも感じます。
前に喧嘩した時、「殴っていいか?」と言われたこともありました。

いい面もあるのですが、最近はそれが見えません。
2人で居る時はこんな冷たいことはないのですが、離れた途端こうなります。

付き合い当初、私が男性と出掛けたこともありましたが、やはり彼が好きだと思い、今はそんなことはしていません。
また浮気だと思われて冷たい態度なのか…でもLINEの返事は返って来ます。

彼に直接聞ければいいのですが、実家にいること、直接会って話すにも次に会う日を曖昧にされそうで怖いです。
別れを視野に入れつつ会わなければならないのかも…と思うと不安と悲しさが溢れます。

駄文失礼いたしました。
いい年にしたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼にはいい面もあるのですが、最近はそれが見えません。

メッセージ

彼は非常に周りの影響を受けやすい人です。
あなたや周囲の人々の態度、行動、言葉、顔色、ちょっとしたこと全てに細かく反応します。

自分の芯というものがまだ育っていないので、周囲の環境から与えられるものに左右されやすいのです。
気持ちも、考えも、やる気も、全て周りの些細なことでコロコロ変わってしまいます。
これは彼がまだ子供であるから、と言えるかもしれません。

あなたと付き合っていることで、彼は大人にならなくて済んでいるのかもしれません。
あなたは彼に、大人になるためにこうしろ、ああしろと、厳しいことを言わないからだと思います。
大人の世界の考え方を、あなたは彼に突きつけない。
そこが彼の子供の部分を満足させているのかもしれません。

ただこのことは、彼をどんどんわがままにしてしまう可能性があります。

彼は基本的にいつも自分が損をしているのではないか、という不安がある人です。
周りの影響も受けやすいため、なにかあるとすぐ嫉妬深いところが出てしまうかもしれません。

最終的には楽しい方を選ぶ人です。
あなたが彼に大人になれと言うなら、楽しくなくなって別れようとするでしょう。

でもそのままの彼を容認すると、どんどん駄々っ子のようになり本当にあなたを傷付けるかもしれません。

潜在的には彼は働き者ではあります。
仕事に就いたら状況は変わってくるかもしれませんが、彼の子供の部分がそれを邪魔するかもしれない。

仕事に就かなくてもなにか継続的に毎日続けられることをやってもらえると良いのですが。
コツコツとした作業が彼を徐々に変えて行ってくれるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)