ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私を占って頂けますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私を占って頂けますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

私を占って頂けますか?

メッセージ

過去に解決できなかったことにフォーカスされる時期かもしれません。
妥協したくなくて、諦めきれずにいることです。
納得できなかったものをやり直したい、再設定したい、そんな気力に溢れているのだと思います。

自分を切り売りしてしまっているような感覚があるものを、ひっくり返す力です。
これは、割と現実的な問題や環境についてのことにまつわるエネルギーでしょう。
お仕事とかお金に関わることで、活かされていないやる気。

今の私が損をしているのは、もしかするとあのときあれを諦めたせい・・?
というものを取り返しに行くことができるのだと思います。

あと食事について。
肉を食べ過ぎだったり、食べなさすぎだったりするかもしれません。
そうでなくてもなにか自分の食べるものについて考えるときかも。
それと心の問題がつながっているという感じがします。
あやふやですみません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)