ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

元彼に送ったメッセージは読まれていますか? 復縁することはありえますか?

別れた彼にメッセージを送ったけど読まれたのか、復縁できるのか、というご相談です。
ゾンビタロットで占いました。

ご相談

元彼に送ったメッセージは読まれていますか?
また連絡手段もないわたしたちが復縁することはありえますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180610211342j:plain

メッセージ

おそらくメッセージは読まれていません。

お二人の間には、たくさんの誤解が生じてしまったようです。
元彼はあなたの発言を、あなたが本当に言いたいこととは
別の意味で捉えてしまうし、
あなたも元彼の言葉を彼の伝えたい通りには受け取れていません。

それが繰り返されてきたため、
きちんとした連絡も取り合えない状況になってしまったのかもしません。

元彼はあなたの愛情を、恐ろしいエネルギーを発揮して追いかけてくる
逃げるべきもの、と捉えてしまっている可能性があります。
本来のあなたの気持ちが、歪んだ形で伝わっているのです。

そのためあなたの価値を認められないし、
あなたの強い気持ちから逃げて行く、という行動を取ってしまう。

あなたの方でも彼を本来の姿とは別の形で捉えていると思います。
現在の彼ではなく、過去の彼に話しかけているのかもしれません。

お互いの間にある誤解やまぼろしが解消されなければなりませんが、
まず、あなたの方から、何が彼のリアルで何がまぼろしなのか、
それを見極める必要があるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)