ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

パートナーはできるでしょうか? 結婚するということではなく……

f:id:tazn246:20180420211403j:plain:left

結婚ではなくともパートナーはできるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504215218j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180427172824j:plain

自分の暮らしを安定させるため他者を入れたくない

あなたには自分の暮らしをしっかり守りたい、という願いがあるのではないでしょうか。
なるべく安定させ、揺るぎないものにしたい。
暮らしを乱されたくないのであまり他者を自分の生活の中にいれたくない、というお気持ちもあるかもしれません。

おそらくそれを自覚されているので「パートナーが作りにくいのではないか」と心配になっているのではないかと思います。
自分の生活にあまり人を入れたくないのだけれど、それでもパートナーはできるのだろうか?と。

一つの段階が終わり新しいサイクルを誰かと始めたいという期待

これまでの努力の成果で暮らしが一段落し、一人で生きていくには安定した。
とは言えこの先になにか展開があるのかよくわからない、というタイミングがやってきているのでしょう。
一つのサイクルが終わり、次のサイクルが起こることを期待するような気持ちです。

今までの暮らしも維持したいが、それでもなにか新しい展開が起こるのを待っている。
そうした状況ではないでしょうか。

新しいことが起こるタイミングはやってきています。

より大きな生活を作るためのパートナー

あなたは自分と他者とを分ける壁を作ってきました。
しかしそれは段々透明になり、薄くなっているようです。
その消えゆく壁の先に、パートナーとなりえる人がいるのだと思います。

ご自身の生活をより大きくし、それを新たにまた安定させていくための次のサイクルをスタートさせるタイミングがやってきたのだと思います。
あらわれた相手のことを、単に生活上の損得だけで捉えない。
そういったお気持ちでいればパートナーとより大きな生活を組み立てていくことができるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net