ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2018-03-30から1日間の記事一覧

7年続けている仕事を続けるべきか、環境を変えるべく転職すべきか、迷っています。

仕事を続けるべきか、転職するべきか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

ある理由があって2年後には今の家から引越ししたいです。

2年後に引越しができるでしょうか?というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

今年の冬に買った、緑のカーディガンが行方不明になりました。

買ってから一度も着ていないカーディガンがなくなった、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

恋人に浮気をされた時の体験が忘れられません。

別の人と幸福な結婚生活を送っているが、以前浮気されてフラれた衝撃が忘れられない、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

28歳独身です。今の恋愛運をみてもらえますか?

28歳独身、恋愛運をみてほしい、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

新しく仕事を始めます。仕事をしていくにあたって、何を心がけると良いでしょうか。

新しい仕事に必要な心がけはなにか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

これから先何を勇気を持って変えていけば、人生に充実を感じられるでしょうか?

今後、なにを変えていけば人生を充実させることができるでしょうか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。