ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ある理由があって2年後には今の家から引越ししたいです。

f:id:tazn246:20180330205814j:plain:left

2年後に引越しができるでしょうか?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

ある理由があって2年後には今の家から引越ししたいです。できるでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180330205835j:plain

線引をしっかりする

現時点では、2年後に引越しできる可能性は50%です。

なんらかのバランスが崩れていて、それをきちんと立て直す必要がありそうです。
あなたと現在同居されている人、あるいは現在の住宅との、距離感をきちんと確立する。
「このくらいの距離でいるのがよいですね」「そうですね」という双方の同意みたいなものが、現状では不足しているのではないでしょうか。

多分そのバランスが崩れているからこそ、引越しを希望されているのかと思います。
ですが「ここで線引をしましょう」という決着を付けなければ引越しが難しいかもしれません。

バトルは引越しに有利

引越しに有利な点としては「闘争」がある、ということです。
家の中、あるいは現在の環境でバトルがあるので、そこから脱出しようという気持ちが引越しにつながるようです。
これはもう「モメればモメるほど引越しには有利」と言えるかもしれません。
自分の主張をとにかくぶつけることで希望が近づいていくでしょう。

またあなたの持っている闘争心が、引越しのために必要な他の条件をクリアするための力になってくれる、ということもありそうです。

経済的安定を今から準備する

もうひとつのポイントは、引越したとしても経済的に安定した生活ができないのではないか、というご心配だと思います。

転居後の生活力を付けるための準備をはじめる必要があります。
今から貯金や、収入の安定化を図る。
あるいは今の家を出たあとにめんどうを見てくれる人や環境を見つけておく。

これらの点に留意することができれば2年後の引越しが叶うのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net