ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ゾンビタロットで占う ★ 2019年の運勢!【サンプル】

ココナラとメール占いにて、

f:id:tazn246:20181208131500j:plain

ゾンビタロットで占う ★ 2019年の運勢!

がスタートしました!

その占い結果のサンプルです。

ご相談

19XX年X月X日のAM8:59うまれです\\\٩( 'ω' )و ////
よろしくお願いします!

誕生日から割り出す一枚のサンプル

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20161220221250j:plain

メッセージ

この年のテーマは「分身」です。
あなたが自分の分身を作って行くか、それともあなたが誰かの分身になるか、のどちらかになります。
どちらになるかは、前年までのあなたがどれだけ自分自身を作って来たか、にかかってくることになります。

もしあなたが自分の意見をしっかり作り、力を蓄えて来たのであれば、周囲にも自分と同じ意志を持ってもらいたい、という欲求が出てきます。
自分と同じことを考える人、意図を実現させるために動いてくれる人を作っていくことになります。

エネルギーが非常に強くなるので、現実の世界を自分の意志に従って書き換えて行くのです。
そのために人を使うことができます。
強力な磁力を持って、有無を言わさず人を引きつけ、捕らえるのです。

この磁力はカリスマ性やセクシャルな魅力、または常識的にはどうかと思われるような影の力として現れるでしょう。
ジっと目を見つめるだけで相手をコントロールするような、強いパワーを秘めているのです。
ギラギラした野心や欲望を持つことで、状況を変えて行くことができる1年になります。

前年までのあなたが、自分の意志や力を溜めていなかった場合、逆にあなたが誰かの分身になります。
強い磁力を持った人物や環境に留まることになり、その意志を受け継ぐでしょう。

あなたを抑える力は強力なので、もし脱出しようとしてもなかなか出られないかもしれません。
でもここであなたに植え付けられる意志や意図は、あなたが好む・好まないにしろ、今後世の中を渡って行くためのベースの考え方になります。

与えられた意図に沿った形で生きて行くにしろ、逆らうにしろ、それがあなたの考え方の「ものさし」の一つになるのです。
自分自身の存在に厚みをつけることができる、一つの基準を作り上げる期間になるでしょう。

3枚のカードのオプションサンプル

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20181208132316j:plain

メッセージ

この年、あなたは今までいた場所とこれから向かう場所の、2点間の移動をすることになります。
目的地が見えて来て、あそこへ行けばいい、とわかるのです。
この距離は一目散に駆け抜けていくこともできます。

ただあなたはそうはせず、ゆっくりと移行を進めたいようです。
突進していくことによって何かを傷付けたり、壊したりしたくないのです。
この移動はとても丁寧に、そっと行なわれるでしょう。

そのことによってゴールが遠くなっても構わないはずです。
あなたは道行きにある色々な障害や、意見の違う人々から、一つ一つ合意を受け取りながら進んで行くブレーキの力を持っています。
なにかに急かされ、慌てて前進して転んだり、蹴散らしたりせずにすむのです。

自分が前に出るよりも、裏方としてトラブルをなだめていく役にまわるかもしれません。
しかしそのことによってあなたの周りには快適で美しい空気が流れることになります。
人々があなたの側にいると楽しいと思えるような、そんな人物になることができるでしょう。

10枚のカードのオプションサンプル

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20181208132320j:plain

メッセージ

この年、あなたは大きな理想を手に入れることになります。
理想というのは、周りの誰かからどう見られても、これが自分の正解だ、というものです。
その行動をしたり、考え方をしているとき、例えなんらかの損失を被ったとしても自分は間違っていないと感じられることです。

これはある意味では無防備になる、ということでもあります。
損失を恐れない、とは外界に対してガードをしないことだからです。

しかしこの理想を手に入れることで、あなたの意識は大きく広がって行くでしょう。
今まで見えなかったものが見え、それにアクセスできるようになります。

この理想を手にするため、あなたは感情のコントロールがきかない状態と戦うことになります。
常に相手がいることを意識し、その場でどういう表情や気持ちを見せれば良いのか制御する。
そのコントロールができない状態です。

これはあなた自身がそうなのかもしれませんし、あなたの周りにいる人物なのかもしれません。
周りの人の場合、時にはあなたに対して冷たい態度を取ることもあるでしょう。

でもそれを乗り越えて理想を手に入れる、ということが2015年の大きなテーマになっていくのです。

あなたは今まで愛情に満ちあふれる世界にいました。
その愛によってたくさんのものが生み出されて行く環境だったでしょう。

この年、あなたはそこから一歩踏み出して行くことになります。
行く先は今まで見たことがなかったような環境かもしれません。
その場にいる人々とうまくコミュニケーションが取れず、一方通行になってしまうこともあります。

それでもあなたは自分の力でなんとかしようという意志を持ちます。
まだ実力は足りないかもしれないけれど、気力だけは満ち満ちてくるのです。

あなたが求める理想とは、今までいたような愛情深い世界をもう一度新しい世界で再現することかもしれません。
そのためのやる気がどんどん湧いてくるでしょう。

あなたは人とコミュニケーションが取れないとき、自分の中に考えをギューっとつめこんで圧縮する、というような素質を持っています。
その圧縮されたものを一気に解放することで、ぎこちない関係を縮めるのかもしれません。

経済的には目的地となるような場所を捉えられず、努力の結果がまだ付いてこないかもしれません。
これはまだ自分の中で生活感というものが息づいていないことから来るのだと思います。
自分なりの生活や経済感覚とはなんなのか、把握することができれば次第に追いついてくるでしょう。

あなたは理想を追い求めて行くうちに、秘められた叡智、のようなものに近づいていくことになります。
誰かが手を触れなければ石のように静かで動きのないものです。
でも一度それに手を触れれば目を覚まし、展開し、様々な現実の成果を作り出す可能性のある力です。
これはあなたの満ちてくる気力に呼応し、将来大きな助けになってくれるものになるのではないかと思います。

ヒドゥン・クロス・スプレッドのオプションサンプル

ヒドゥン・クロス・スプレッドでの占い結果のサンプルはこちらでご覧ください。
大ボリュームのオプションです。

zombietarot.hatenablog.com

お申し込みはこちらから!

こんな感じで占います。いかがでしょう?
2019年のあなたのために、ゾンビタロットで占ってみてください!

f:id:tazn246:20181208131500j:plain

ゾンビタロットで占う ★ 2019年の運勢!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)