ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

来年の運勢を教えてください。

f:id:tazn246:20161105134438j:plain:left

来年はどのようなことが起るのか、やりたいことができるのか。
運勢を占ってください、というご相談です。

ご相談

来年の運勢を教えてください。

ゾンビタロットの占い結果

来年の運勢を教えてください。

飛翔と上昇、明瞭さの年

2016年はあなたにとって飛翔と上昇、明瞭さの年になります。
今まで混沌としていたこと、出口がないと思っていたことに光がさし、脱出ルートが見えてきます。

特に人間関係やパートナーシップでのトラブル、ケンカしたり考えの合わない人との問題を解決する道筋が見えるでしょう。
意見を主張しあって相容れない相手との関係を改善していくことができます。

人間関係のトラブルの改善

今まで自分たちの周りの環境しか見えていなかった。
そこからより大きな視野、上から俯瞰するような視点を得ることで、いざこざなど小さなことに過ぎない、と気付くのです。
そして競い合ってきた人たちと共に、明るさの中で上昇していくのです。

過去に主張をぶつけあってきたからこそ、強く協力したり、共に同じ道を進めたりするのです。

過去のいさかいを止めるチャンス

ただしこの成功は過去を切り捨てなければ得られないものでもあります。
新しい世界へ足を踏み入れ、過去のいさかいを止める勇気がなければ、先へ進むことはできないかもしれません。

せっかくチャンスがあるのに、戦いの中に残ることもできます。
争いを続け過去のパターンを繰り返していれば、新しい道を進むための勇気やエネルギーを発揮しなくても済んでしまうです。

そうした過去のトラブルのパターンを切り捨てられるかどうかが、2016年のあなたを活かす鍵になるでしょう。

そして争いをやめた人々と共に光の中を進むことによって、まったく新しい、まっさらな情熱やモチベーションを生み出すことができます。
一緒に強い向上心と世界に対しての貪欲さを手に入れる、またはそうした存在を生み出す。
そんなことができる一年になるでしょう。


ココナラで
ゾンビタロットで占う ★ 2017年の運勢!

ゾンビタロットで占う ★ 2017年の運勢!

やってまーす!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)