ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

看護師の資格をとるために学校に通っています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今看護師の資格をとるために学校に通っています。
しかし入ってすぐに理想とすごい違っていたので学校に行くのが嫌でした。
現在はいろんな事に慣れ、苦手とする勉強にも
やっと頑張ろうとする意欲が出てきました。

頑張らなくてはいけないのですが、
今の進路は自分にはあってないような気がします。
だからこれから色々ある困難に耐えられるか不安だし、
勉強も頑張れるかわからないです。
とにかく先が見えません。

私はこれから先看護を好きになることが出来るでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

看護師の資格をとるために学校に通っています。

メッセージ

学校教育には、
生徒の思想や思考、技術を一度解体して
新たな人間に作り替える、という面があります。
あなたは入学前の理想やお考えをなかなか手放せないため
苦しんでおられるのかと思います。

あなたには変化を受け付けない
植物の根のように強固なものを持っています。
柔軟性はありませんが、
最初に決めた方針を守りつづけるという力があります。
この学校の中では、あなたはこの根を守るため
さらにバリアを張っており、
思考や行動にも制限がかかっています。
そもそも根っこが生えている上にバリアもあるので
二重の意味で自分を作り替えられてなるものか、という
抵抗が発生しています。

それでも、一度自分の考えを捨てて
学校から教わることを受け入れなければ
前進できないのではないか、と頑張ってきたのが
現状でしょう。
ただあなたの元々お持ちになっていた理念は
外部からの影響で変わる程ヤワではなさそうです。

あなたは感情的な交流のある介護を理想とし
公正やフェアを重視しますが、
学校からは間違った価値観を教えられていると
感じているかもしません。
その戦いがあなたのストレスとなり、
この負担を手放したいという気持ちは
ずっと続くことにはなります。
根気強いというのがあなたの長所なので
それに負けないで進むことはできるでしょう。

他者の気持ちを代弁する能力をお持ちなので、
そういう点では介護は向いていらっしゃいます。
学校に通い続けた場合、
仕事としてそれを行い利益を上げて行く立場に
なることはできます。
ただそれがあなたの理想の達成に繋がるのか、
それとも他の職業の方がそれに近づけるのかは
もう少し考えてみる必要がありそうです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)