ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2015年は、私にとってどういう年になりますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

2015年は、私にとってどういう年になりますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

2015年は、私にとってどういう年になりますか?

メッセージ

意固地になっていたことやこだわりが薄くなっていきます。
自分と他人の差異をはっきりさせるために主張してきたことがどうでもいいと思えてくる。
「これは私のものだ!」「私の権利だ!」と他者から頑なに守ったり、奪って来たものを、素直に明け渡すことができるようになります。

これはあなたの持つ愛情の力の増加によって起こるのです。
周囲の人々や環境に対しての愛がどんどん膨らんでいくでしょう。

あなたが今まで作り上げて来た砦が、愛と平和に満ちた楽園のようなものになり、人々に解放されるのです。
自分の元にエネルギーをかき集めていたけれども、2015年はそれを暖かく放射していくことができます。
またこれまでにあなたが奪われたエネルギーも、新しく生み出し直して行けるでしょう。

あなたを中心にした暖かなエネルギーはたくさんのものを生み出して周囲に与えて行きます。
もしなにか戦いの最中にいたのであれば、一旦休戦ということになります。
エネルギーを奪うようなものからは一度遠ざかるのでしょう。

そして多くのものを生み出したあなたは、より大きな意志を得ることができます。
これは今までの自分の権利や主張という意志とは別の、もっと大きなスケールでものごとを捉える思考になるだろうと思います。
2015年は愛情を通して、あなたの思考を大きく進歩させる年になるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)