ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

TAZNのZINE、はじめました

TAZNのZINE

ZINEカルチャーに憧れがありすぎて衝動的に作りました!

Image from Gyazo

インターネットは自由に見えて、いつどこでその自由を奪われるかわからない。
「なにかネット以外のメディアを持っている必要がある」と感じていた危機感が、こういう形で姿をあらわしました。

内容は、3/6からはじまった天王星が牡牛座にいる7年間へのインスピレーション。
牡牛座はモノや五感の世界。
フィジカルの価値を優先する時代の始まりに、紙を折って切ってと手作業の伴う「発言」が作れたのはよいタイミングでした。

Image from Gyazo

とはいえ、あまりにもささやかすぎて恥ずかしいくらいですが、ささやかなことが重要だとも思っています。

対面占いやイベントなどでお会いした方に手渡しで差し上げております。
(ゾンビタロット占いをしてくださった遠方の方で、なんとかほしい!という方がいらっしゃれば教えてください、なにか手立てを考えます)

天王星と牡牛座

天王星と牡牛座についてはnoteにも書きました。 note.mu

またこの7年間の価値観の変化をサポートするための占いも、ゾンビタロットとあれこれ試行錯誤しながら考案中です!

できあがったらまたお知らせしますので、ぜひお試しください!