ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼女がいる人を好きになってしまいました。けれど、告白してきたのは彼の方からです。

f:id:tazn246:20161105134331j:plain:left 彼女がいる人から告白され好きになってしまった、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

彼女がいる人を好きになってしまいました。
けれど、告白してきたのは彼の方からです。

彼は彼女との付き合いが長いせいか、
まだ別れ話を切り出せていないようです。
彼は本気で私の事が好きなのか、
彼女と別れて私と付き合ってもうまくいくのか心配です。

今までこんな気持ちにないほど心動かされる思いで、
本当に苦しく、毎日が辛いです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180502214225j:plain

メッセージ

人間関係を整理する必要があります。
でもそれはあなたの義務なのでしょうか?
抱える必要のない責任を感じていることはありませんか?

あなたは自分の意志とは関係なく、
他人の家に土足で踏み込むような真似をさせらたのです。
あなたが背負うべきではない責任を押しつけられたのです。

彼女と別れる前にこの件がバレれたら
あなたは面倒事に巻き込まれる可能性があります。
無防備にただ待っていたり苦しんだりだけでは翻弄されてしまいます。
どうやってそのときのために防衛線を準備し、
反撃するために必要な情報を集めておけるでしょうか?

問題が重すぎると感じるのであれば
巻き込まれないよう逃げ出すしかありません。
きっぱりと彼に断り、メールや手紙などでその証拠を残しておきましょう。
あとで彼の彼女に追求されたとき身を守るためです。

あなたにこの問題と自分の欲求のゴール地点が見えていて、
そのための計画がしたたかに立てられるのであれば話は別です。

この恋を成就させるためには高度な戦略が必要で、
それにはこの「人から押し付けられた責任」を
自ら進んで背負ったのだ、という気持ちで行かねばなりません。
人の家に土足で踏み込んだのは私の意志だ、という覚悟を決め
それを貫かねばなりません。

卑怯な手段を取ってでも彼を自分のものにする決意はできますか?
できないのであれば、とてもおつらいでしょうが
これはあなたが抱えているべき問題ではありません。

その後のご相談

zombietarot.hatenablog.com


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net