ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

それでも彼を救いたいと思っています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

先日、「彼女がいる人を好きになってしまいました」で、
占っていただいたものです。
的確なアドバイス、とても胸に響きました。ありがとうございます。

御助言をいただいてから、本当に本当に、よく考えました。
そしてその後、彼からメールが来て、
それでも彼を救いたいと思っています。

これから起こりうることは、すべて私が責任をとるつもりです。
どうなっても絶対にうまく進めようという自負があります。

私がすべきことの指針を示していただければ幸いです。
愚かなことはわかっています。それでもかまわない覚悟です。
宜しくお願い致します。

占い結果

ゾンビタロットのカード

それでも彼を救いたいと思っています。

メッセージ

まず、ご自身ではあまり表立って動かない方が良いでしょう。
なるべく目立たないように、リスクを取らないように、
また変な好奇心を起こさないように。

当面、直接彼の彼女と会う、という必要はないと思います。
なるべく裏から動き回るということが必要になります。
常に脱出ルートは取っておきましょう。

彼に対しては、彼が作っている枠組みや殻のようなものを
崩して行く働きかけが必要でしょう。
彼女からもらったものを捨てさせるとか、
メールを消させるとか。

彼女と付き合っている証拠を輪郭からなくさせる行為です。
これは彼を傷つける行為でもありますから
優しく取り扱うことです。

そして、彼の彼女を常識や一般論で取り扱わないこと。
あくまで自分個人のことを優先すること。
心のやましさや道徳心と戦うということです。

これらのことを実行できれば、
情熱的に彼を支えることができるでしょう。
あなたが行っているのは人を傷つける行為ではありますが、
だからこそ自分が一番の犠牲を払う、というお気持ちで
こうすれば全てが救われるのだという気迫が重要かと思います。

今までのご相談 彼女がいる人を好きになってしまいました。けれど、告白してきたのは彼の方からです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)