ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

それでも彼を救いたいと思っています。

f:id:tazn246:20161105134431j:plain:left

これから起こりうることには私が責任を持つ、愚かだとわかっていても・・・というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

先日、

zombietarot.hatenablog.com

で、占っていただいたものです。
的確なアドバイス、とても胸に響きました。ありがとうございます。

御助言をいただいてから、本当に本当に、よく考えました。
そしてその後、彼からメールが来て、
それでも彼を救いたいと思っています。

これから起こりうることは、すべて私が責任をとるつもりです。
どうなっても絶対にうまく進めようという自負があります。

私がすべきことの指針を示していただければ幸いです。
愚かなことはわかっています。それでもかまわない覚悟です。
宜しくお願い致します。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180502214432j:plain

メッセージ

まず、ご自身ではあまり表立って動かない方が良いでしょう。
なるべく目立たないように、リスクを取らないように、
また変な好奇心を起こさないように。

当面、直接彼の彼女と会う、という必要はないと思います。
なるべく裏から動き回るということが必要になります。
常に脱出ルートは取っておきましょう。

彼に対しては、彼が作っている枠組みや殻のようなものを
崩して行く働きかけが必要でしょう。
彼女からもらったものを捨てさせるとか、
メールを消させるとか。

彼女と付き合っている証拠を輪郭からなくさせる行為です。
これは彼を傷つける行為でもありますから
優しく取り扱うことです。

そして、彼の彼女を常識や一般論で取り扱わないこと。
あくまで自分個人のことを優先すること。
心のやましさや道徳心と戦うということです。

これらのことを実行できれば、
情熱的に彼を支えることができるでしょう。
あなたが行っているのは人を傷つける行為ではありますが、
だからこそ自分が一番の犠牲を払う、というお気持ちで
こうすれば全てが救われるのだという気迫が重要かと思います。

今までのご相談

zombietarot.hatenablog.com


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net