ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

収入面での不安があります。どうしたらバリバリ稼いでいけるようになりますか?

f:id:tazn246:20161105134426j:plain:left

収入面アップするためにはどうすればよいでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

収入面での不安があります。どうしたらバリバリ稼いでいけるようになりますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180317144054j:plain

女性との関係が収入に関係

あなたは女性とのつながりで稼いでいく傾向が強いようです。
よいお仕事を女性から紹介してもらったり、お客さんが女性だったり。
女の人たちを大事にすることで稼いでいくことができます。

しかし今はその女性たちによって、あなたの労働が邪魔されているかもしれません。
それは女性の考え方や感情、なにを楽しいと思うかが無視されているからではないでしょうか。
本来なら味方になってくれるはずの女性たちによって、あなたの収入は萎縮化されている可能性があります。

女性の意見や感性をもっと学ぶ

味方になってくれる女性たちについて、あなたにはまだまだ勉強する余地があります。
コミュニケーションのリスクを恐れず、好奇心を持って女性たちと接していくのがよいでしょう。
彼女たちの意見や感性について新しい知識を得ていくことにより、あなたの収入は大きくなっていくはずです。

女性同士の関係性の調整係

また、女性同士の関係性を円滑にする立場になることでも、収入を上げていくことができそうです。
タイプの違う女性たちがどのようにすれば同じ場所に同居して心地よく過ごせるのか。
その方法を見つけ出したり、女性たちの間でメッセンジャーのように振る舞えるのもあなたの能力の一つです。

あなたにはまだまだ伸びしろが残っています。
そしてそれは女性たちの導きによって開かれていき、大きなお仕事につながっていくのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net