ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今後の恋愛運、彼との別れ、母親の目の病気。

f:id:tazn246:20161105125827j:plain:left 無職の彼と別れ、お母さまの目の病気が発覚。
自分自身の精神的な強さがどこにもない、人に頼りたいという気持ちがある。
今後の恋愛運はどうなるでしょう、というご相談です。

ご相談

今後の私の恋愛運をお願いします。

以前にも相談にお答え下さった人と2月の頭に別れました。

半年以上無職で、私を疑い、暴力と言わないまでも怖いなと思うような事があり、一緒に居てもダメなのかもしれないと私から別れを告げました。

最後に彼は、私と会った後に反省とけじめのメールをくれて連絡は一切来なくなりました。

その後1~2週間は、別れを告げた私がもう少し時間をかけて待ってあげられたら…と思い、バレンタイン前にチョコと一緒に手紙を彼の家に掛けてきました。
それを読んだのかどうかはわかりません。

今は少しすっきりしていて、気持ちが楽になってきました。

そして、つい先ほど母親が目の病気が疑われ、その他父には話せない話をしたいとも連絡がありました。

親はいつか弱くなり、次は子供である私が守らなければならない立場なのだと実感すると同時に、安心させたいと思い、好きなことばかりしている自分はこれでいいのかと感じています。

彼と別れてすっきりはしているものの、少し泣いたりする日が続き、そして母親が弱くなっているのも実感し、私の精神的な部分の強さが今はどこにも無い気がします。

ただ人に頼りたいだけなのか、さみしいだけなのか、きっといろいろな整理が着いていないんだと感じます。

まとまらない文章であり、今思っているままを書き出しました。
よろしくお願いします。

ゾンビタロットの占い結果

彼との別れ、母親の目の病気。

チグハグな関係を終わらせたことにより、閉塞感から解放されている

彼との不毛な関係に終止符を打ったことで、恋愛的には前向きな方向へ向かっています。
まもなく新しい出会いが待っているでしょう。

あなたは彼との関係の中で、自分の欲しいものと与えられるものが、相手とうまく噛み合ない、という歯がゆい思いを感じて来たかもしれません。
あなたが与えられるものを相手は欲しておらず、向こうがくれるものを欲しいとは思えなかった。

そういうチグハグさの中、関係がどんどん閉じて行ってしまったのです。
でも今はそういう閉塞感の中からは解放されています。

今までとは違う考え方が生まれたことは良い未来の前兆

これはあなたが、今までの自分の考え方とは別の思想を受け入れたことによるのかもしれません。

ご家族のことがフォーカスされていることが、別の考え方の存在を気付かせてくれているのでしょう。
一家の中でご自身の立ち位置がどこにあるのか、自分の役割はなんなのか。
それを考えることが、恋愛面でも良い方向へ向かって行ける力になってくれます。

自分は成長しない子供だと思い込まない

あなたはご自分のことをまだまだ子供で、成長の余地もないのでは、と思い込んでいます。
でも実は秘められた可能性がたくさんあるのです。
その可能性はあなたと、他者の関係性の中で発見されていくものです。

心の痛みをどうにかしたい、という不安があると思います。
これは「痛みを止めたい」と同時に「痛みを手放したくない」という気持ちが混ぜこぜになったような感覚かもしれません。

この痛みについての葛藤とうまく折り合いを付けること。
そして不毛な関係から脱出して、次の新しい出会いを迎えること。
この二つの経験から、あなたは自分自身をコントロールする力と、複雑な状況をまとめあげていくエネルギーを受け取ることができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)