ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

1歳年上の男性がいて、なんとなくもうすぐ付き合いそうな雰囲気になっています。

f:id:tazn246:20161105134341j:plain:left 1歳年上の男性と付き合いそうな雰囲気ですが、どうなるでしょうというご相談です。

ご相談

前回、仕事のことで占っていただきありがとうございました。
希望通り異動できるでしょうとのことで、実際その通りになり驚いています。

今回はまた別の件で占っていただけたらと思い、ご相談しました。

先月知り合った1歳年上の男性がいて、今は友達なのですが、なんとなくもうすぐ付き合いそうな雰囲気になっています。
今後の展開や、もしお付き合いするとしたら気をつけた方が良いことなど教えていただけるとありがたいです。

ゾンビタロットの占い結果

1歳年上の男性がいて、なんとなくもうすぐ付き合いそうな雰囲気になっています。

新しい恋愛のスタートに二の足

なんとなく、の自然な流れでは、お付き合いまで達しにくいかもしれません。

彼の方になにか手放したくない過去があるようです。
もしかすると昔の恋愛のダメージや、未練などが残っている可能性もあります。

新しい恋愛のスタートに二の足を踏んでしまうかもしれません。

あなたからの新しい愛情が必要

その躊躇に打ち勝つため、あなたからの新しい愛情がふんだんに注がれる必要があります。
しかし今はそれが不足しているか、豊富に愛情があったとしてもうまく彼に伝わっていません。

彼から見ると、あなたの恋愛に関する考え方は現実的すぎるようです。
まだ具体的な話を進めるところまで、彼の心が到達していないのです。

彼の心のもつれを時間をかけてほどいていく

彼の心に残っているもつれを、時間をかけてほどいていく必要があります。
何によってダメージを受けているのか?
何が彼の救いになるのか?

彼はそういったことを表に出そうとはしないでしょう。
でもそのことを無視して、お付き合いをうまく進めることはできません。

あなたの愛情と、辛抱強さが力になってくれるはずです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)