ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事でペアを組んでいる子が、高圧的かつ態度が悪く困っています。

f:id:tazn246:20161105134409j:plain:left 仕事相手が高圧的という人間関係のトラブルを抱えていらっしゃいます。 今後の良い関係に変わっていくのでしょうか、とうご相談です。

ご相談

TAZNさん いつも拝見しています。
仕事で行き詰まってます。というか人間関係なのですが。

幼児教育の仕事でペアを組んでいる子が、高圧的かつ態度が悪く困っています。
今後もずっとペアワークしていくのかと思うと頭が痛いです。

この状況はいつまで続くのか、今後いい間柄に変わっていくのか、カードで教えて下さい。

ゾンビタロットの占い結果

仕事でペアを組んでいる子が、高圧的かつ態度が悪く困っています。

両者とも子供っぽいと相手を見ている

いつも見ていただいてありがとうございます。

これは両者とも子供っぽいところがあって、それが原因になって起こっているという気がします。

相手の方からすると、あなたはやるべきことをやっていない、課題から逃げている人、と見えています。
あなたの実態がどうあれ、相手からはそう見えているということです。

「きちんと仕事に取り組もうとしない、子供っぽい人」という認識です。
それを正そう、きちんと仕事をさせよう、という気持ちがあるのです。

お互いに成長が必要

しかし、実はその相手の方も、まだ子供なのだと思います。
内実が伴っていないのに、表面的には仕事ができる大人として振る舞っている。
そのために、どこかで空回りが起き、それが高圧的な態度として現れているのでしょう。

これを解決するためには、両者の成長が必要になります。

とにかくあなたは、仕事に取り組む意欲があって結果を出せる人、と見られるようにならないと仕方がありません。
ご自分で気づいていなくても、めんどうな仕事をできれば避けよう、という態度が出ているのかもしれません。

そして何か嫌なことを言われても「これは子供が怒鳴っているようなものだから」と思ってやりすごしましょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)