読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな人はいますが、遠距離です。

f:id:tazn246:20161105134402j:plain:left 遠距離で好きな方、告白はしておらず、連絡も取っていない、という方からのご相談です。
ゾンビタロットで占いました。

ご相談

好きな人はいますが、遠距離です。

「つきあいましょう」という話しはした事もありません。
相愛の自信があったのも少し前までで、今はよくわかりません。
会話は弾まず何を話せば良いのかという時も多く、ほぼ連絡も取っていません。

しかし、わたしはまだ一緒になりたいと願っています。

占い結果

ゾンビタロットのカード

好きな人はいますが、遠距離です。

豊かな感情の流れ、だがお互いが受け身では

いかにして、その方との感情的なサークルを作るか、ということが鍵になります。
愛情の輪をあなたの方から積極的に作り出して行けるかです。

お二人の間には非常に豊かな感情の流れがあります。
ただ自然の流れに身を任せていても、関係がつながる訳ではありません。
受け身でいることは簡単で、でもお互いが受け身になってしまっては、そこに交流するエネルギーが発生しません。

相手の感情を巻き込んで行く行動を

どちらかが相手の感情を揺り動かすような行動を取らなければなりません。
それはどちらからでもいいのですが、現在そのような状態なのでしたら、あなたから動く必要があるのです。

相手の気持ちを巻き込んでいく力はあなたには十分あるように思います。
それを発揮するか、しないかです。

一緒に作り上げたい感情的なサークルをハッキリとイメージすること、そして渇望することです。
それができればあなたは相手の気持ちを動かして行く、ロマンティックな存在になれるのです。

受け身なだけでは先細り

可能性はたくさんあります。
ただ受け身になっているとどんどん先細りしていくだけの関係になってしまいます。
あなたから状況を動かすアクションを取れば望みが叶うのではないかと思います。

(この占いはこちらの続きです。)

zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)