読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

最近あまり感動が無いように感じています。

f:id:tazn246:20161105134401j:plain:left

30代男性フリーターの方より、感動がなくぱっとしない日々、というご相談。
ゾンビタロットで占いました。

ご相談

将来について占って頂きたいです。30代男。

・最近あまり感動が無いように感じています。
もっと楽しい日々を望んでいるような、この淡々とした日々も悪くないような、ですがやはり何ともぱっとしない気分です。
フリーターなので仕事に関しては少し不安を感じてはいます。
音楽、芸術が好きなので関連した仕事ができればと思っています。

・好きな人はいますが、遠距離です。
「つきあいましょう」という話しはした事もありません。
相愛の自信があったのも少し前までで、今はよくわかりません。
会話は弾まず何を話せば良いのかという時も多く、ほぼ連絡も取っていません。
しかし、わたしはまだ一緒になりたいと願っています。

上記2点が主な相談事です。
あとは多少、将来の健康も気にはなっています。
今のところ特に体調に不安を感じてはいません。

占い結果

ゾンビタロットのカード

最近あまり感動が無いように感じています。

浮世離れしたところからエネルギーを得ている

物質的なことにあまりエネルギーを割きたくない、と思っていらっしゃるのではないでしょうか。

お金や財産を増やしたいという気持ちがあまりないので、淡々働いて淡々と報酬を得るけれど、そこからあまり発展がないという現状のようです。

ちょっと浮世離れしたところから活力を引き出してこれるのではないかと思います。
これはあなたの無意識の領域の助けを借りることになります。

ちょうど夢の中で体がフワフワ浮かんでいて、でもそれを自分ではコントロールできない、そんな力の出し方です。
意識して操作しようとするとうまく行かないのですが、そのことを忘れることで浮遊する、というような。

曖昧な状態に身を置く方がよい

また、自分でやったことに、自分で説明できないような行動というものも鍵になります。
「なんでそんなことしたんだろう?」としか思えないところから、あなたの情熱は引き出されていくことになります。

こういった力を発揮しやすいとき、現実的にはボンヤリしてしまったり、輪郭がボケたり、焦点が合わなかったりしがちかもしれません。

でもそんな曖昧な状態にあえて身を置くことによって、これぞ!という人生のパッションを得られることになるでしょう。

音楽、芸術関係を無意識の領域から引き出してくるもの、と捉えるならば、相性は良いのではないかと思います。

(ご質問が複数ありますので、続きます。)

zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)