ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

これからどんな風に生活が変化していきますか??

f:id:tazn246:20161105134344j:plain:left

生活がどんな風に変化していくだろうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504212014j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180427120405j:plain

自分の興味に集中してきた

自分の趣味や興味にものすごく集中する、という生活があったと思います。
そのほかのことは一切、ノイズとしてシャットアウトする。
自分のやりたいこと、知りたいことだけをとにかく一人で追求していく、そういった時期があったのではないでしょうか。

その成果をどう現実化するかの時期

そしてそれをどう実用化するか、という研究の段階に今はいらっしゃるのではないかと思います。
とにかくその分野の情報を集めてきたものを、きちんとアクセス可能なデータに変え、どう有用な現実のレベルに落とし込むことができるのか。
それを探っている時間なのかもしれません。
ある意味では趣味が実益に変わっていこうとしている、そんな時間なのでしょう。

それは自分が一人で楽しんだり追求したり、研究してきたものを、どうやってもっと多くの人々の手に渡して楽しんでもらうのか。
どうしたらより大勢のために役立てることができるのか。
それを実現させてよう、という研究なのだと思います。

あなたの興味が大勢の人の中をめぐっていく

あなたが孤独に追求してきたものが、手に取れる形となり、たくさんの人たちの中を巡って、コミュニティやサークルを作っていく。
そういう変化がやってこようとしているのではないかと思います。

だから今、誰かから「そんなことがなんの役に立つのだ」「もっと外の世界に出なさい」と言われたとしても、それに耳を貸す必要はありません。
あなたがやっていることはきちんと結果を出すことができます。
もしそのために世の中から引きこもる必要があるならどんどん引きこもればいいし、それが後々あなたを世の中に結びつけてくれるものになってくれるのに違いありません。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net