ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

30代の女性です。これから三か月の仕事運を占ってください。

f:id:tazn246:20161105134426j:plain:left

三か月の仕事運を占ってください。改善点、特にやるといいこと、よくないことなどありますか?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

30代の女性です。都内在住です。これから三か月の仕事運を占ってください。改善点、特にやるといいこと、よくないことなどありますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180427113204j:plain

ミスや間違いを見つけ出す慎重さ

なにかをチェックしてミスや間違いを見つけ出す目があります。
正確さを求められるお仕事に能力を発揮できるでしょう。
校閲、検品、コンプライアンスなど、「正しくないものを正す」業務に力を入れるとよい結果が出るでしょう。

普段のお仕事の流れで「ここが滞っているな」とか「ここは変だな」と思うところを見直し、それを調整して正すのもよさそうです。

慎重さを要する作業についてもよいです。
特に誰か別の人が勢いや思いつきで進んでしまおうとするのを、本当にそれでいいのか?とブレーキをかけてあげることもできそうです。
石橋を叩いて渡り、きちんと計画を立ててあげられる力を持っています。

将来の夢を見る時期

そういった現実的な目を持っていながら、将来に対する夢を作り上げることもできる期間です。
実際の行動としては慎重さと正確さをベースにしつつ、頭の中では非現実的でもいいので夢のような将来について思い描くとよいでしょう。
具体的でハッキリとしたビジョンを作っていけるはずです。

そしてもしそれを現実にできそうなタイミングやきっかけがやってきたら、今までの石橋を叩いて渡るような慎重さをかなぐり捨てて、一気にそれに向かって飛び込んでしまうこともできるでしょう。
そして飛び込んだ先で、再び現実的で正確な目を発揮し、どうやったらその状況を自分の夢に近づけていけるのか探っていくことができるのではないかと思います。

本当のチャンスに飛び込めるよう慎重さを持っている

あなたの持つ慎重さや正確さというのは「それが本当のチャンスなのか見分ける力」でもあるのです。
本当のチャンスが来たときにまで慎重さを発揮してしまうと、それを取りのがしてしまうこともあるかもしれません。
もし「そのときが来た」とあなたの正確性が告げるときは、あなたの中に眠らせていた「無防備に飛び出してしまう力」を使うときなのだと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net