ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

母とそりが合わず、距離感に困ってます。優しくはしたいのですが脅迫じみていてエネルギーを吸いとられる気分。

f:id:tazn246:20161105134442j:plain:left

母とそりが合わず、距離感に困ってます、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

母とそりが合わず、距離感に困ってます。優しくはしたいのですがいちいちが脅迫じみていて エネルギーを吸いとられる気分 対処法があれば教えてください

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180417215748j:plain

標的に見られている

お母様にとって、あなたは「標的」に見えているようです。
まるで自分から「撃ってもいいわよ〜」と身を晒しているように思われているのです。

お母様にしたら、そのアタックは「絶対に当たらない」つもりで投げつけているのだと思います。
ちゃんと攻撃がそれるように投げているから、大丈夫。
大怪我にはつながらない。
そう思っているところもありそうです。

相手はゲーム感覚

ちょっとゲームのような感覚で言葉を投げつけているのかもしれません。
ただお母様がそういうつもりだとしても、あなたにとってはやはりストレスになるでしょう。

あなたには普通の家族団らんがしたい、ワイワイ愉快に暮らしたい、という願いがあるのだと思います。
いつも祝福を与えられるような関係でありたいと。
ただお母様は「みんなで」というより「私が」、自分の存在に重点が置かれているのかもしれません。

演技をしてこちらもゲームにしてしまう

対処法としては、お母様の前では演技をしてしまうことです。
お母様の前では裏表のある人間になってしまってよいです。
本音は言わず、お母様が気に入りそうな建前だけを発言する。
お母様が好きそうな振る舞いだけしておく。

優しくしたいとしても、やりづらいのであれば、本心から優しくする必要はありません。
ただ上っ面だけで優しくするのでもよいでしょう。

とにかく建前の自分を作ってしまって、それでお母様を魅了してしまう。
そうすれば攻撃されにくくなりますし、されたとしてもそれは建前の私に対してされたもの。
相手もゲームをしているならこちらもゲームをするつもりで対応すれば、あなたへのダメージは少なくなるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net