読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

デザインの修行中です。作品を元彼にも見てもらいたくて送りました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

デザインの修行中です。

初めて作品が出来たので
大好きだった元彼にも見てもらいたくて送りました。

彼の反応はありませんが、どんな印象をもったか教えて下さい。

占い結果

ゾンビタロットのカード

デザインの修行中です。作品を元彼にも見てもらいたくて送りました。

メッセージ

作品に対しては好印象を持っています。
良く出来ていると思ってくれているようです。

各要素がうまく配置されて
それぞれがきちんと役割を発揮していると感じています。

また見る人の気持ちも満たしてくれるような作品だと
思っているでしょう。

ただ、どこかでバランスが悪いところも感じています。
細かいところにこだわりすぎる、など
なんらかの極端さを受け取ってもいます。

返事がないのは、自分はこの作品を評価する立場ではない、
と感じているためかもしれません。

作品に対しては「大変よくできました!」と
思っているのではないでしょうか!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)