ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

別れられない彼とやり直しができますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

別れられない彼とやり直しができますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

別れられない彼とやり直しができますか?

メッセージ

「別れられない彼」とありますが、
おそらく事実上はすでに別れている相手なのではないかと思います。
お二人の間に「別れる」という言葉が交わされているにしろ、ないにしろです。
あなたは現在、色々な行動が制限されている状態か、
自分から動いて行くエネルギーに不足を感じている時期ではありませんか。
後悔の念も強く、悲しみに覆われているでしょう。

つい最近、関係が再び動き出しそうな出来事があったかもしれませんが
単純に感情の制御を失う結果になってしまい
その機会を活かしきれていないかもしれません。

彼は愛情深い人物で、
ただし都合の良いところしか目に入らないところもあります。
恋愛関係においてなんらかの「優位性」を望みますが、
あなたとの関係ではそれが損なわれ逆転してしまう、と感じていたようです。
また未来への向上や、生産性がない関係だ、とも
思っていたかもしれません。
あなたとの関係が彼のキャパシティを超えてしまい、
重荷になっていたと思われます。

お二人の未来に対するお気持ちにもズレがあります。
あなたの方では過去の蓄積を手放すことを恐れ、
彼は新しい出会いを期待しています。
もしこの関係に固執していくと、二人のズレの摩擦から
あなたはどんどん攻撃的になってしまうかもしれません。

彼とあなたとの今後は、
公共の場のルールに乗っ取った間柄になりつつあります。
個人的な付き合いではなく、例えば学校なら学校の範囲内、
職場なら職場の範囲内での関係性にしばられるということです。

やり直しができるかどうかは難しいところですが、
あなたが過去を失っても、彼に対して攻撃的な気持ちを抑えることです。
そのために、今、心の中にあふれている涙をすべて
心の外に流しだしてしまうことです。
コップをひっくり返して中の水を全て放出してしまうことで
今後あなたの孤独さというものを和らげて行くことができます。
この涙を心に貯め込んだままだと
「不幸オーラ」のようなものがにじみ出てしまい、
これも彼から距離を置かれる原因にもなりえます。

過去と悲しみを全て手放したときに
新しく彼と出会い直すということが、
彼とやり直すわずかな可能性なのかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)