ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

デザインの修行中です。作品を元彼にも見てもらいたくて送りました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

デザインの修行中です。

初めて作品が出来たので
大好きだった元彼にも見てもらいたくて送りました。

彼の反応はありませんが、どんな印象をもったか教えて下さい。

占い結果

ゾンビタロットのカード

デザインの修行中です。作品を元彼にも見てもらいたくて送りました。

メッセージ

作品に対しては好印象を持っています。
良く出来ていると思ってくれているようです。

各要素がうまく配置されて
それぞれがきちんと役割を発揮していると感じています。

また見る人の気持ちも満たしてくれるような作品だと
思っているでしょう。

ただ、どこかでバランスが悪いところも感じています。
細かいところにこだわりすぎる、など
なんらかの極端さを受け取ってもいます。

返事がないのは、自分はこの作品を評価する立場ではない、
と感じているためかもしれません。

作品に対しては「大変よくできました!」と
思っているのではないでしょうか!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)