ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

元カレと復縁しても大丈夫ですか? 横暴な昔の日々を思い出すと少し躊躇。

f:id:tazn246:20180317161334j:plain:left

元カレから旅行に誘われたけれど、復縁しても大丈夫ですか?というご質問です。
今でも好きだけれど、昔の悪夢のような日々を思い出すと心配。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

元カレから「基本的な心はずっと変わらないよ」と言われ旅行に誘われました。復縁しても大丈夫ですか? わたしもまだ好きなままですが 横暴で 悪夢のような昔の日々を思い出すと少し躊躇してしまいます

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180317161206j:plain

初々しい関係を作っていける

基本的には復縁しても大丈夫です。
過去の出来事は一切水に流してまっさらなお気持ちでお付き合いすることができるでしょう。
初々しく楽しい関係を作っていけると思います。

過去の反省はされにくい

ただその分、過去の反省や教訓が一切持ちこまれない、という問題はあります。
「あのときはああだったから、今回はお互いこういう点に気をつけようね」というルールを作っても、それが無視されやすい。
過去の出来事がリセットされているからです。

あなたを守ってくれる、という相手でもないので、そういった期待はしない方がいいかもしれません。
であるにも関わらず、あなたに対してはいろいろと上から目線で指図したりもありそうです。
それが役に立つこともあれば、まったくの気まぐれで発せられた言葉の場合もあります。

きまぐれな人だけど悪意はない

今回の復縁の言葉も、一時的な気まぐれである可能性もあります。
根無し草みたいなところがある人だからです。
ただし悪意があるわけではないようです。

あなたにとって重要な人物

いいこと悪いこと両方あるとは思いますが、あなたの人生にとって重要な人物であるとは言えます。
心配であればとりあえず旅行へは一緒に行ってみて、復縁するかどうかはそれから考えてみてもよいのではないでしょうか。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net