読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

「ワンドのクイーン」ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

本日はワンドのクイーンを見ていきます。

f:id:tazn246:20161220221346j:plain

ワンドのクイーン

ゾンビのナースが立ち上がってこちらに来ようとしている。
手にはもぎ取った自分の腕が…。

献身的な人物

ワンドのクイーンは「人に手を貸す」という言葉を文字通り実行しようと、自分の手をちぎり取ってしまいました。
あまり賢いやり方とは言えませんが、それだけ誰かの役に立とうという気持ちが強いということ。

人に対して情熱的な献身ができる人物です。
ときには自分の身がどうなろうとも。

元気づけ応援する

看護師としての目的は「相手を元気にしたい」ということです。
自分自身の持つエネルギーを相手にも分け与え、活力を増大させようとします。

誰かを元気づける、応援する、鼓舞する能力に優れている人物です。
暑苦しいまでに人のエネルギーを引き出していきます。

立ち上がるクイーン

伝統的なタロットの絵柄では、クイーンのカードは全て着席しています。
落ち着いたどっしり感があるのです。

しかしゾンビタロットでは、ワンドのクイーンだけは他のクイーンたちと違い椅子から立ち上がっています。
じっと座ってなどいられないアクティブさを持っているのです。
彼女の活動的な意欲を表しているでしょう。

同時にせっかちさや短気さも表すことになりますが、これも彼女の持つ活力がとても強いからなのです。

zombietarot.hatenablog.com

zombietarot.hatenablog.com