ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

占いで彼氏はできない、結婚もできない可能性が高いと言われました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

占いで彼氏はできない、結婚もできない可能性が高いと言われました。
諦めるべきなのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

占いで彼氏はできない、結婚もできない可能性が高いと言われました。

メッセージ

世の中には、恋愛の「市場」のようなものがあって、
そこでは愛とか恋とか結婚とかが人々の間で交換されています。

恋愛市場にはいろんな人がお店を広げていたり、
また買物しようという人がやってきたり、にぎわっています。

そこには需要と供給があって、相場があって、取引があります。

身長・体重・年齢・容姿・収入・学歴・性格など
取引にまつわる様々な条件が、
市場へ参加している人々の「価値」を決めて行きます。

その価値や条件が一致した人たち同士が
縁あって市場の中で出会ったとき、
恋愛がはじまるのです。

あなたは、現在この市場に参加していません。

これはあなたが、値付けして恋や愛や自分自身を取引するなんて
嫌だなあ、怖いなあ、と思っているためだと思います。

市場の外でも、恋愛が取引される場所がないとは言えないですが、
そういう目的でウロウロしている人も少ないし
恋愛成就率は市場の中よりも非常に低いでしょう。

この市場へ入って行くためには、
自分の恋愛商品としての価値に対し
ある程度の責任が求められるのではないかと思います。

あなたは商品として値踏みされるから、
それに耐えうる価値を自分で維持するという責任です。

あなたがこの市場へ入って取引に参加することができれば
意識が大きく変わり、
彼氏を作ったり結婚をしたりすることができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)