ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼氏が冷たいのですが、別れて新しい人を見つけたほうが良いですか? なんだか一方的に捧げているみたいで。

f:id:tazn246:20161105134354j:plain

彼氏が冷たく、自分が一方的に尽くしているみたい、新しい人を探した方がよいか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504213411j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180302135937j:plain

一緒にいる相手であなたの輝きは決まる

一緒にいる相手によって、あなたの輝きは大きく左右されるでしょう。
あなたが相手を変えるというよりも、誰と一緒にいるかによって自分を作りかえていく、そんなタイプの方なのです。
ですからどんな人と一緒にいるかは、あなたにとってとても重要です。

今の彼氏とは夢の中で始まったような関係性

今の彼氏との関係は、はじめに色々な条件をよく見極めてから「この人に決めた」というより、なんとなくモヤモヤした中からいつの間にかお付き合いが始まった感じではないでしょうか。
もちろんモヤモヤした中にも「この人だ!」というきっかけはあったと思うのですが、それは現実にこの人とつきあったらどうなるかという検証よりも、どこか夢の中でつかんだ直感のようなものだったかもしれません。

そのため現在でもこのモヤモヤした状態がずっと続いており、お互いの気持ちがまっすぐに伝わりづらい状態が続いています。
相手の感情がつかみにくいし、あなたの気持ちも相手にストレートに伝わっていかない。
どこか歪んで伝達されてしまうこともあるのではないでしょうか。

現実に落とし込んだ恋愛ができるようになる

将来的にあなたは現在の経験から「より現実に落とし込んだお付き合いとはなにか」ということがわかってきます。
夢の中で始まったような恋でも、それが実際の日常生活の中に落とし込まれたときどんな形になるべきかがわかるのです。

一方的に捧げる恋愛が悪い訳ではありませんが、やはりあなたが「もっと輝ける」関係性というのはあると思います。
それにはやっぱりもっと公平な関係がいいのか。
私が捧げるものがあるなら、相手が捧げるべきものはなにか。

あなたはこれから夢の中ではなく、現実の世界において相応しいお付き合いや相手の基準を作り出し、それをつかみ取っていくことができます。
その「現実的なお付き合いの基準」に照らし合わせ、今の彼氏とではそれが実現不可能と思えるならば、新しい関係を手に入れることもできるでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net