ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

電話でしか話したことのない人に会い、相手の感じに少し引いていました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

先日電話でしか話したことのない人に会い、
声しか聞いたことがない分会ったときの相手の感じに少し引いていました。

これは人として良くないんだろうけど、
会った瞬間会わなきゃ良かったなという気持ちが大きかったです。

人としては全然いい人なんですが、始めから相手の容貌を知っていたら、
別にあんなに相談しなかったのにという後悔があります。

私は相手から結構人として好かれているみたいですが、
私としてはもうあまり仲良くなりたくないです。

私から連絡をとらなければ、自然と繋がりもなくなるでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

電話でしか話したことのない人に会い、相手の感じに少し引いていました。

メッセージ

あなたが縁を切ろうと思えば、簡単に切れると思います。

向こうの方からすれば、実際にお会いしたことで
関係性が新しく更新され、友情は続行する、という
期待はあると思います。

あなたは関係性に対して死の宣告を与える、
もうここには二度と戻らない、
という気持ちで冷たく対応する必要があるでしょう。

相談していた悩みや問題についても、
その人と一緒に過去に置いてくることが大事かと思います。
あなたが相談事の内容を引きずったままだと
またその人を頼ってしまうという可能性もあります。

縁が切れたときは祝杯を上げるとかお祝いをするとか
はしゃいじゃうくらい喜ぶつもりで、
でもその方に対してはクールで冷酷な対応をする。

そういった二面性みたいなものを持てれば
割とすっと繋がりもなくなると思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)