ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

妹に誕生日プレゼントを買いたいのですがなにが欲しいか聞いても遠慮して言いません。なんだと喜んでもらえますか?

f:id:tazn246:20180418195405j:plain:left

妹への誕生日プレゼントはなにが喜ばれるか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

妹に誕プレを買いたいのですが本人になにが欲しいか聞いても遠慮して言いません。なんだと喜んでもらえますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180418195214j:plain

欲しいものがありすぎて選べない

妹さんは実は欲しいものがたくさんあるけれど、たくさんありすぎて本当にそれらが欲しいのか、どれが一番欲しいのかわからなくなっているのではないかと思います。
そのため一つに絞るというのが難しく、なにが欲しいか聞かれてもとっさに答えられないのでしょう。

妹さんの頭の中にはいろいろなビジョンが浮かんでは消えています。
欲しいものがたくさんありはしますが、それがまたすぐ欲しくなくなってしまう可能性もあります。

なんとなく予測できる、「妹さんの欲しがりそうなものリスト」を作ってみることもできるかもしれません。
そのリストを直接本人に見せて「どれが欲しい?」と聞いてもいいのですが、そのリストを前にしても、結局どれが欲しいのかよくわからなくなって選べない、ということにもなりそうです。

それだけイマジネーション豊かな状態とも言えるのですが、頭の中がワチャワチャしていてまとまりがつかない状態でもあると思います。

イマジネーションを刺激するか、鎮静させるか

プレゼントの方向性は2つありそうです。
一つ目は、彼女の脳内のイマジネーションをさらに刺激し、より豊かなものとしていく方向。
この場合は「いろんなもの詰め合わせ」がよいでしょう。
彼女が好きそうなものを集めて、お菓子の詰め合わせみたいにしてしまうことです。
一つ一つが彼女のイマジネーションを刺激してあげられるような、小さなものがたくさん集められると思います。

もうひとつは彼女の頭の中を沈静化してあげる方向。
いろんなイメージが浮かんでは消える騒々しい状態を、静かに落ち着けるものです。
心を静かに落ち着けられるようなアイテムを探してみることもできますし、あるいは「彼女がいつも安定して好きなもの」一つを改めて選ぶこともできると思います。

あなたはこのプレゼントからなにか見返りを求めたりしている訳ではないと思います。
自分の損得に関わらず、妹さんが喜ぶプレゼントを選んであげることができるでしょう。


占い結果へのご感想をいただきました。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net