ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

天国にいる父はわたしを愛してましたか?

f:id:tazn246:20161105134400j:plain:left

天国の父はわたしを愛していただろうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

天国にいる父はわたしを愛してましたか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180419212951j:plain

強い意志と興味を持って愛していた

お父さまはあなたを愛していたと思います。

強い意志を持って愛していたと思います。
お父さまにとってあなたを育てるということは人生の実験だったのではないでしょうか。
あなたに対していろいろなことを試みることで、お父さま自身の人生を作り変えていく力としてあなたのことを見ていたようです。

深く心を通わせるという感じではなかったかもしれませんが、あなたのことを注視し、どんな教育をすればどのように育っていくのか、どんな大人になるのか、深い興味を持っていたでしょう。

愛情に頼りすぎた鈍感さも

愛情が安定して定着していた分、心が鈍くなったり、うんざりしちゃうようなこともあったかもしれません。
どちらかがどちらかに甘えて、「もうそれはいいよ〜」と相手に思わせたり。
ただその分、心の安定があり、それが揺るぎないから安心しきっていたところがあるのだと思うのです。
うんざりしたり面倒くさい、という気持ちになっても、その関係が揺らぐ心配がないほど愛情が安定しているから、雑に扱ってしまうこともできる、というような。
愛情に安心しきった鈍感さがあったとも言えるでしょう。

あなたを応援する気持ち

また、あなたに対してとてもおせっかいな気持ちも持っていたかもしれません。
あなたのやろうとすることを応援したいあまり、いろいろな口出しや手出しがあったと思います。
特にあなたの健康面についてはかなり気を使っていたようです。

お父さまはあなたの人生に対していろいろ干渉したい気持ちを持っていたのではないでしょうか。
これはあなたのことを応援したいという強い気持ちから来るもので、天国からもそんな想いであなたのことを見守ってくれているのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net