ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

人生のタイミング運が悪く、色々あった結果ついに身体を壊してしまいました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

人生のタイミング運が悪く、
色々あった結果ついに身体を壊してしまいました。
今休職して療養中なのですが、
これからも私の人生は運に恵まれないんでしょうか……
先行きが見えず不安です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

人生のタイミング運が悪く、色々あった結果ついに身体を壊してしまいました。

メッセージ

何も心配することはありません!
身体は治るし楽しい事もたくさんおこるし
外へ飛び出して行く力を手に入れることができます。

今あなたに必要なのは
気心の知れた家族や友人たちと
楽しくリラックスすることです。
豊かな感情を共有するサークルが形作られて行きます。
このサークルの中に、あなたを悩ませる存在はありません。
あなたはバランス感覚を尊重するフェアな精神を持っているので
このサークルを壊さないよう育てて行けるでしょう。

この心地よいサークルの中であなたはエネルギーを充電し、
やがて豊かな感情とパワーを持ってそのサークルから
飛び出していくことになります。
とてもロマンチックで、エネルギッシュな人物が迎えに来るか、
もしくはあなた自身がそんな魅力的な人になれます。
今まで物事がうまく行かなかったのが嘘のように
スイスイと世の中を渡って行けます。
いろいろな良くない出来事に巻き込まれていた日々を脱し、
今度はあなたが世の中を巻き込み、素敵な運動を作り出す番です。

もし都合がつくならば
暖かい土地や海の側へ行くのをおすすめします。
療養のためにも良いでしょう。
お仕事のことは一度忘れ、
とにかくあなたが楽しいと思えることを優先しましょう。
未来を不安に思うことはありません。
頭を休めてボーっとし、のんびり気楽にお過ごしください。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)