ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ここ数年、ある悲願を叶えるべくがんばってきましたがうまくいかず。資金的なこともあり年内で芽がでなければあきらめる。

f:id:tazn246:20161105134433j:plain:left

悲願への取り組みがうまくいかず、資金的なこともあり年内で芽がでなければあきらめようか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

ここ数年、ある悲願を叶えるべくがんばってきましたがうまくいかず、資金的なこともあり年内で芽がでなければあきらめようと思っています。今年こそうまくいくか見通しを占っていただけますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180503180923j:plain

身を削って取り組んできた

これまでは本当に芽が出ず手だけがかかってしまい、マイナスがかさんでいるのでしょう。 資金のことだけでなく、その悲願によって世の中へ出て行こう、自分の生活をそれによって立てていこう、というお気持ちがあってもうまく実現することができなかった。 自分の身を削るばかりで、その目的が自分を育てたり活かしたりしてくれなかったのではないでしょうか。

力は蓄積されている

それでもあなたは忍耐力と冷静さを持ってそれに取り組んでいらっしゃった。 バラバラになってしまいそうな状況をなんとかまとめあげ、その悲願を結晶化させるためにお力を貯めてきたのだと思います。

その努力の成果は確実にあなたの力となって蓄積されています。 なにか状況が変わったときにはその力をうまく使うことができるでしょう。

今年は爆発の年

今年その悲願がうまくいくためには、現状であなたが持っている力をなりふりかまわず振り回して突進していくことが求められます。 今まではクールに構えて冷静に着実に取り組んできたのですが、その悲願にかける熱意を爆発させるような行為があなたを成功に結びつけるでしょう。

今年はあなたの持っている力に火を付けてくれるようなことが起こると思います。 そのときあなたは今まで通りの忍耐や冷静さではなく、「今まで貯めていた力ここで全部ぶつけてやれ!」という情熱を持ち、後先考えずあなたの力を強引にねじ込んで壁を打ち破ることができます。

そしてその壁を破った先に、今までと違うステージが待っているのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net